スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
6巻サイン会
行ってきました。いまは神奈川に居ます。
PAPAさん、ロクさん大阪ガイドありがとう!!
日帰りだったけど大阪とても楽しかったです。

鳴子くんを描いてもらいました。同行者のもなかは坂道、PAPAさんは今泉、ロクさんは主将を描いてもらったので凄いお得感でした。まぁ私が描いてもらった鳴子くんが一番カッコ良かったけどね(^ω^)

今回レポは書きません。。。
あと思うトコあって前回・前々回のサイン会レポは下げました。。

サイン会の次の日、晴れて良かったです。

そういや大阪で嬉しくないパンチラを数年ぶりに見ました。
ピンクだったけどなんか凄く残念な気分になった。

現実は辛いですね。空よりやさしいパンツが見たいよ。

そうそう英国屋初めて入ったんですが素敵ですね。
黒タイツに長めのメイド服(給仕服?)とか。好きだっつーの。


拍手とコメントありがとうございます。
(レス反転してください。)

>夜一 さん

基本私だけが楽しいブログなのでちょっと恥ずかしいような、でもそう言って頂けて嬉しいような、ええと…ありがとうございます!

サイン会、行っちゃいました…。友達にストーカー乙wwwとか言われてしまいました気持ち悪くてすいません。。。時間の都合で終わってからのレスになってしまいましたが、夜一さんがサイン会行けるように祈ってました…! いまはきっと行けたよねと信じてます(?)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200906150425
<<チャンピオン29号 弱虫ペダル RIDE.67 「石道の蛇」 | エビとエミコ | チャンピオン28号 弱虫ペダル RIDE.66 「道との戦い」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
