スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン29号 弱虫ペダル RIDE.67 「石道の蛇」
ロッカーに張ってあるステッカーは「ス/コ/ッ/ト」「ト/レ/ッ/ク」「ビ/ア/ン/キ」ですね。
消去法で(まだ何乗ってるか分からない)古賀先輩がビ/ア/ン/キ乗ってるとかなのかしらん。古賀先輩にチェレステカラー似合わなそうだけどね。

見開きのロードレーサーが並んでる絵は凄く素敵。ピ/ナ/レ/ロだけがトーン貼られてるから浮いて見えるけど。田所っちのス/ペ/シ/ャが何色なのか知りたい。

ホワイトボードに張られてるメモは、内容的に寒咲サイクルの手書きチラシなんだろか。
ここに来て営業する寒咲さん恐るべし。ミ/ノ/ウ/ラのローラー台?使ってるのかしら。
ボードに描かれた女の子は寒咲さんが自分を描いたのかと思ったけど、ショートにリボン?だから違うよね…? …坂道が萌えキャラ描いたのか…?

吊るしてあるホイールケースが5つなのは坂道以外の私物だからかな。
「田所先輩」はシ/マ/ノなのね。シ/マ/ノが二人でカ/ン/パが三人。

細かいとこでアレなんですが、大会ポスターの協賛部分「MABIC」ってあるのは元ネタは「M/A/V/I/C」だよね?協賛云々になっちゃうと例え漫画の中でも名前出しちゃいけないのかな。他はブランド名メーカー名を出しまくってるのに、ここだけ変えてあったから気になったのでした。


…部室内だけでこんな長くなった。見すぎですね。


内容は箇条書きで。なんか今週はサラサラ読んでしまった。。

・8/1に大会っていま何月なの。夏休みって7月20日くらいからだっけ?

・現二年の一年生時回想が可愛い。

・特に青八木さんが緊張してるっぽくて萌えた。

・11さん面白い人だったんですね。

・喋れば喋る程小物臭がするんで少し黙って頂きたい。。

・真護くんは「覚えとけ返し」したのか。

・「蜘蛛」「蛇」「」 …だったら俺は肉を選ぶぜ!!
スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200906180311
<<チャンピオン30号 弱虫ペダル RIDE.68 「譲れぬ信念」 | エビとエミコ | 6巻サイン会>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
