スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン30号 弱虫ペダル RIDE.68 「譲れぬ信念」
カラーおいしいです。ペダル祭り終わってないじゃない!

右ページが全部田所っちでお腹いっぱいになりました。
お肉みっしりたっぷり。でも田所っちおかわり(^q^)!

ただ欲を言えば田所っちの愛車をカラーで見たかったナー。

左ページについてはあえて突っ込まないです。
この人も面白い人ですね。

今週も金城さんと11くんの回想編。そして来週も…。

なんか「お前にはできない!」とか11が言った途端に追いついちゃう金城さんとか面白いなぁって…しかも3回くらい繰り返すんですよ?天丼(お笑い用語)かよ!

あ。回想の中の回想で「チームメイトがオレをここまで運んでくれた」って言ってるシーン、巻島さん居ないよね??引いてるのは田所っちだけど、、、あと2人はモブだよね。

巻島さんはレギュラーじゃなかったのかな…。





…そろそろ鳴子くんに会いたいです…。
スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200906250156
<<びっくりした | エビとエミコ | チャンピオン29号 弱虫ペダル RIDE.67 「石道の蛇」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
