スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン31号 弱虫ペダルRIDE.69 「落下」
いろんな意味で落下…。福富さん。。。

焦ってシフトミス連発しちゃったり、うっかり金城さんの服を掴んじゃったりって…コワモテ寡黙エエカッコしいキャラが実はどじっこ☆とか斜め上過ぎるぜ。

金城主将はとばっちりにも程があるなぁ。

「オレは…あきらめない あきらめない男だ!!」

大事な事なので(ry 
いやカッコ良いシーンなのになんか笑っちゃった。

そういや巻島先輩はちゃんとレギュラーだったんですね。
そして坂で力尽きたから先週居なかったんだね。

そしてメット外した2年福富さんがちょっとだけカワイイ。


落車シーンは見開き4pしかないのにちゃんとスローモーション(もしくはコマ送り)に見えた。
やっぱ先生見せ方上手いよなぁ。

名前覚えとけって最初に言った福富さんの方が、金城さんのこと忘れられ無くなってるよね絶対。

そして今更ながらジ/ャ/イ/ア/ン/ト乗ってたんだね福富さん。
テニス部行っちゃった川田君もジ/ャ/イ/ア/ン/ト乗ってたよね。。

つまり…いやなんでもない。。。
スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200907022259
<<チャンピオン31号 | エビとエミコ | びっくりした>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
