別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン31号
…本誌感想最後にやったの24号でした。
今更過ぎるけどおいおい補完していきたいな。。

とりあえず31号感想。

【弱虫ペダル】
別記事⇒チャンピオン31号 弱虫ペダルRIDE.69 「落下」

【みつどもえ】
宮…さんのウザさは好きなんだけど、みっちゃんのウザさがどうにも苦手なんです。。

佐藤×千葉なんだから相合傘しても無問題なのに…っ!
でもそのおかげで和実さん出てきたから結果オーライ。

【元祖!浦安鉄筋家族】
ちょっぴりオシャレしてきたのり子に全俺が萌えた。

【釣り屋ナガレ】
不思議なプレイだなぁ。
そのままお嬢の股間に頭つっこむのかと思った。

【風が如く】
シマチューって全国展開してたんだ…!関東ローカルかと思ってた。
五右衛門さんの見開きまじでカッコイイなー。


【バチバチ】
普通に面白いので特に感想が書けないよ。。
でもアンケ応援してる作品のひとつなんです。

【ナンバデッドエンド】
ドキンちゃんのエロカワイさはガチ。

主人公の股間にモザイク!!
藤田さんがヒロインらしくてなんだかもぞもぞするよ。

ラストの伍代の表情が切なくて綺麗に見えた…。

【プラレス3四郎】
桜姫の腹筋が素敵過ぎた。

【ギャンブルフィッシュ】
ヴィジュアルが好みなので最初からガトー姉妹(特にマリア)応援してたけど、今週読んでジャスミンさんの良さも分かったような気がする。ロリジャスミンも可愛いじゃないですか。

まぁ真世さんの一位は不動だけどね!

ギャンブルフィッシュの「フィッシュ」部分がヨガリウオのことだったら、私はこの漫画を尊敬する。

【じゃのめ】
スクミズで百合とか最初からクライマックス。(既に懐かしい)

緋謳はロリコン ちぃ覚えた。

【アフロボマー】
面白いけど普通ですね。ギャグじゃなくてもいいんじゃないかしら。
キャラが弱いってか何だろう。遺影はギャグつまんなかったけど愛着沸いちゃったから好きみたいな…。なんだろう…次載ってたら多分読むけど好きにはならないと思う。。
好きになる要素が今の所無いというか。

【トンボー】
掲載位置が…っ!!

男子中学生が教室で漏らすって…なんかそれはそれで需要あるような気がしてきたわ。
チョー太さん割と可愛いのに残念な感じなのも良し。

【ムラマサ】
拘束されたマリーさん可愛いのう。
Sな人の困った顔は興奮するね。

あめりかはずるいね。

【木曜日のフルット】
普通に最後のが一番怖いわ。
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200907030025
<<チャンピオン32号 弱虫ペダルRIDE.70 「惨敗」 | エビとエミコ | チャンピオン31号 弱虫ペダルRIDE.69 「落下」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
