別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン32号 弱虫ペダルRIDE.70 「惨敗」
ガードレールの裏から這い出てくる金城さんは、そのまま誌面ぶち破ってこっちにまで来そう(某呪いのビデオ的な)で怖いです。いや二次元を突破してくれるなら超ウエルカムなんだけどね!!
どうせなら鳴子くんをお願いします。

一番に車体の状況を伝える金城さん…。
古賀さんやっぱ用具係なのか。きっとあれだ。自転車パーツとかで興奮できるタイプの変態さんだ(根拠無し)。ケミカルの匂い大好きみたいな(根拠無し)。

巻島先輩がちゃんと若くて(髪短くて)安心した。なんか可愛いな。
でも最後のキメゴマで我慢しきれず(?)髪伸びてたけど。今更ながら長さ自由自在。

既に絆創膏が貼られてる寿一の左頬をぶん殴る田所っち素敵過ぎる。
熱カッコイイ…!でもハタから見たら完全なヒールなんだろなぁ…。

しかしすげえ重そうなパンチですね…!
福富さん(笑)もでかいのに吹っ飛んでるんだもの。奥歯とか大丈夫なのか。

田所っちに「自転車は回してナンボだろ…」と窘められてボロッと涙がこぼれちゃったトミーに笑ってしまった…泣いちゃうのかよお前…!ホントもうラスボスフラグ消え失せたね。
三人の目が本当に可哀想な人を見る目で…切なくなりました。金城さん男前!よりも福ちゃんお前…ってのが先に来ちゃってなんだかなぁ。

今週の部室内のステッカーは、
「O/G/K」「ジ/ェ/イ/ミ/ス」「ア/ン/カ/ー」その下がちょっとわからん。
その隣が「コ/ガ(コ/ガ/ミ/ヤ/タ)」。コ/ガは別/府/選手が居るス/キ/ル/シ/マ/ノの自転車ですね。

そしてやっと回想編終了。な、長かったなぁ。。

なんか…今週読んで金城さんのイメージがるるもに似てるって思ってしまいました。。
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200907090213
<<チャンピオン32号 | エビとエミコ | チャンピオン31号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
