別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン7号】ストライプブルー第37回「きずな」
[閉ざされた空間で”お嬢”さんと2人きり…アー坊が危ないっ!]

アー坊が危ないのかよ!!もうアー坊がヒロインでいいじゃない。
つーか野球漫画につけるアオリじゃないよな

今週はなんか女子三人とも表情がエロかったなぁ。下着姿にならないで、女子の色気を描ける作家さんはチャンピオンには少ないよね。脱げばいいってもんじゃないのに脱がすことしかしない漫画まであるし。

今回で初めて直木を可愛いと思った。ズーズーしさで直木の嫁になっちゃうのかなぁ花ちゃん。。。アー坊とは正攻法の花ちゃんとくっついて欲しかったんだがなぁ。

スカイさんはなんだ…?傷つけた責任を感じて縞青に入学したのと同様に、その傷によって惚れさせた責任を付き合うことで許そうっていうのだろか。。。

おっそろしいなストライプブルースカイ。

スカイさんは傷が消えたらカッターかなんかで、好きな男の名前を刺青するに3000ペリカ。
スカイさんマジでヤンデレ(両方の意味で)。いつの時代のヤンキーかと。でもやりかねんから恐ろしい。
スカイさん

子供の頃とは言え、女子と観覧車2人きりは初じゃなかったアー坊に少し焦ってるスカイさんが可愛かった。あとはなんか色々エロかった。

スカイさんの事で顔赤らめるハッチ…。Mだなぁ。報われないの分かってて好きなんだろうからホントMだなぁ。。のりっぺは他人の色恋沙汰にニヤニヤしてる場合じゃないと思います。

のりっぺなぁ…可愛いんだけどなぁ…女らし過ぎるんだよなぁ。だから怖いんだ。

そして俺の嫁こと平太。独りで写ってる写真はいくらですか?
いくらなら譲ってもらえますかっ!?最初はひとりぼっちを気にしてたのに、後半は満喫できたようなので何よりです。スカイさんに感謝してるあたり、マジでこの複雑な多角関係の蚊帳の外なんだって少し切なくなった。いやこれが平太→スカイさんのフラグなのか…?

まぁなんだ、たまには平太の事も思い出してあげて下さい。

そしてハッチはなんで海さんが正捕手じゃないってを言ってるの?
何かを立ち聞きしたんか?それとも(元)女房は海さんより上だって自慢?

平太(もしくは山南さん)が正捕手になるのはやだなぁ。。。
海さんはどうなっちゃうのかな。。ポジション変わるのか…?

左腕

とかなんとか言っといてコマをはみ出して描かれてる平太の左腕に滾った。凄い性的だ…!
結局平太萌え。いやぁでも男子の腕は良い。

画像の出典 原作:森高夕次 漫画:松島幸太朗 秋田書店
別窓 | 単独感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200801190800
<<チャンピオン7号感想 | エビとエミコ | マイティハート二冊目>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
