別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン32号
今更ながら32号。

舞美ー!オレだー!結婚…いやどうせならマイマイとしたいな。

℃すきなんですよ。推しメンは梅さんだけど最近マイマイ可愛すぎてやばい。
ジポジポうるせえ!!yesロリータnoタッチだってば。
人の性癖にまでケチつけないで欲しいよね。

舞美単独ができるなら愛理単独もいけるはず…。
つか今回の写真ヒキ目なのが多いんだけど…舞美はアップやばい子じゃない…よ?

【みつどもえ】

ひとは可愛いよひとは。
泳げるようになっちゃうのは嬉しいような寂しいような。

【元祖!浦安鉄筋家族】
民子ってあとちょっと何かがあったら萌えキャラだと思う。
セガール吹いたww

【弱虫ペダル】
別記事⇒チャンピオン32号 弱虫ペダルRIDE.70 「惨敗」

【ナンバデッドエンド】
伍代がすごいカッコイイのに『儚くてエロい』という印象を持ってしまうのは何故なんだぜ。。不謹慎ですいません。。

【釣り屋ナガレ】
結局酔い止め飲んだのか! 帽子の代わりのバンダナは何の意味があるんだろか。

【クルクルくりんfeat.るんるんカンパニー】
絵柄が凄くポップでオシャレで可愛いなー。今見てもそう思うってのが凄い。
コミックス読みたいな。くりんとイオくんがラブってるの見たい。

【ファランクス】
絵が『堅い』ですね。動いて無いと言うかなんというか。
同人誌っぽいなぁってのが素直な感想。

【ギャンブルフィッシュ】
山根先生のコメントがめっちゃロック。

まぁ本編めちゃくちゃアウトだもんね。ヨガリウオさんまじ容赦ねえ。
マリアさん萌えゆ。私の中で真世さんの次くらいの位置にいるよ。

【バチバチ】
床上手さんによる夜のかわいがりが…いやなんでもない。
この漫画面白いなぁ。

【幻仔譚じゃのめ】
心痛ウサっし…これのことかな?コメントの「B型ですみません」って。。
ケモ率が変えられる朱歌ちゃんが色んな意味で楽しみ。

【風が如く】
斬鬼さんの「悪役が出てくるタイミング」が素晴らしい。
フルココ読んでるときと同じテンポで勝手に嬉しくなった。
タコちゃんがどんどん可愛くなっていく不思議。

【トンボー】
掲載位置が怖いなぁ…。。

ララ先生はオリオンちゃんコスですね。普通に可愛いぜ。
最後のアオリが上手すぎる。

【ムラマサ】
涙腺が…。。やめてホントもうこういうの勘弁してください。。。
駄目だよこの子は幸せにならなきゃ駄目だよ。。
哲弘漫画で泣くなんてなぁ。。

でもTENGAて…。分かってしまった自分が嫌だ。

【木曜日のフルット】
フルットの友達のグラサンかけてるっぽい猫が金城さんに見えてきて困る。
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200907102312
<<チャンピオン33号 弱虫ペダルRIDE.71 「インターハイ開幕」 | エビとエミコ | チャンピオン32号 弱虫ペダルRIDE.70 「惨敗」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
