スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン34号 弱虫ペダルRIDE.72 「もう1つの再会」
御堂筋怖いよ!!!!!
特に最後のコマ『不安の種』なみに怖いよ夢に出てきちゃうよ…!!

びっくりした。勝手に今泉とタイプ真逆な人だと思い込んでたから、マッチョ系(福富さん(笑)タイプ)が来ると思ってたのに狂気キャラとは…。御堂筋はD/E/R/O/S/Aだろうとなんとなく思ってたけどマッチョ系にあのハートのロゴとか似合うよねーって思ってソレだったから、なんか予想当たってるけど外れたみたいな、何とも言えない気分…。

…御堂筋のフレームサイズが小さいのは、貧しくて新しいフレームに乗り換えられないから(小?中学生のときから同じフレームをずっと使ってる)ステムとピラーだけ変えてどうにかした…って予想してみる。…いや無いか。。それだったら他キャラの高級フレームについて言及しなきゃいけなくなるし。でも「軽量化」は嘘っぽいんだよね…実際どうなんだろう。

ジャージ羽織ったときにはレーパン穿いてるのに、注視されたときには『海行くときはくやつ』を穿いてる山岳くんはこの際置いといて…三年の馴れ合いっぽい掛け合いに萌えた。名前早速忘れたけど。


山岳くんは相変わらず電波だなぁ…。


あと泉田さんの名前が判明しましたね。勇輝くん。

今週の今泉はなんか必死すぎてなんだか、なんでか可哀想。御堂筋に取り憑かれてるよ…。

鳴子くんの世話焼きっぷりが堪らない。
きっと三年になったら田所っちに負けないくらいのオカンポジションになる。先週いなかった今泉のことを唯一気にしてあげてたのが鳴子くん…。優しい子なんです。

スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200907230328
<<チャンピオン35号 弱虫ペダルRIDE.73 「御堂筋」 | エビとエミコ | チャンピオン33号 弱虫ペダルRIDE.71 「インターハイ開幕」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
