スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン35号 弱虫ペダルRIDE.73 「御堂筋」
表紙オカンきた!!すごいカッコイイ!!
パンチだかハイタッチだか分らんけど凄い重そう!!

でも二年は…?


なんかもう色んなものを超越してしまってるね。アキラきゅん。
いや萌えの対象にはならんけど。だって人外じゃん。クリーチャーじゃん。。

今回マジで不安の種じゃないの。そして地味にイカ娘とコラボってる気がした。イカ娘のてるてるぼうず怖すぎた。

回想の幼泉は可愛いです。可愛泉。
これから今泉は「い」で終わる形容詞を付けてあだ名にされまくるんだろなぁ。
……いやらし泉とか。

「ボクは 母親死んだくらいでペダルゆるめたりせんよ!!?」

既にお母さん居ないとかなのかなぁと邪推。
こっから勝手な妄想。(反転で)

御堂筋には片親しか居なくて(もしくは両親ともに居ない)貧しくて、フレームサイズの合わないデローザも誰かからのもらい物を無理くりサイズ合わせて乗ってる。

自転車も親(母親)も…あと可愛い幼馴染とか全部持ってる今泉が羨ましかったから意地悪しちゃった☆ミ

とかな…。

で、色んなことを経てもっと歪んで高校生。世界進出して色んな人・事を見返すぞ☆ミ

みたいな。 な。

あと先輩に「様」ではなく「くん」付けを強要してるのは仲良くなりたいのかなーって思った。



石垣さんは多分、元エースだったんだろうなぁ。それまで石垣さんを中心に和気藹々とやってたのにアキラきゅんがぶっ壊したんですねー。そのシーン超見てえ。今泉と御堂筋よりも、石垣さんと御堂筋にwktkですよ。



「いくぞ ザク」

・『ザク』ってあだ名のメンバーがいる
・その他大勢的な意味で(ガンダムの)『ザク(量産型)』って呼んでる。

どっちかな。つかペダルの世界では『ザク』じゃなくて『ザブロフ』か?
赤くて3倍速いのはきっと鳴子くん。

鳴子くん素敵だった。流石『自転車と友達をこよなく愛する男』だわ。かっこいい…。
感情をストレートにぶつけられて、なんか初心に(?)帰った。普段は申し訳ないことにイカガワシイ目で見てるからさ…。私は鳴子くんのこういう所に惚れたんだった。

スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200907301407
<<チャンピオン36+37号 弱虫ペダルRIDE.74 「スタートの鼓動」 | エビとエミコ | チャンピオン34号 弱虫ペダルRIDE.72 「もう1つの再会」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
