別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン36+37号 弱虫ペダルRIDE.74 「スタートの鼓動」
総北ジャージ発売…じゃあ俺は鳴子くんのS(ないしM)サイズを選ぶぜ!!

寒咲さんは、なんだか乳の量が不安定ですがきっと成長期なんで問題ないかと。…最後「楽しんできてね!」の見開きの寒咲さんの体のラインがいやにエロいと思うんですよ。スカート丈が絶妙です。目線はどっか行っちゃってるけど。

アキラきゅんが聴いてるのはなんだろう。アニソン?つーか、なんだ?スタート前の姿勢(京都伏見以外にも)やたら腕組みしてる奴多いんだけど基本姿勢コレなん?

田所っちの一回のレースで必要なカロリーは約1600カロリー…ちぃ覚えた。
※元ネタになってる補給食の総カロリーです。

坂道の攻撃(仮)を今泉は避けられたのに、思いっきりぶつかった鳴子くんに萌えた。油断しすぎ…!ぶつかった時の嫁の行き場の無い手が可愛いですよ。

そして優しい他校の選手…速攻で坂道は恩を仇で返すに一票。。落ち着いて一息ついた坂道の横顔がカッコ良くてオギオギした…坂道×他校の優しい選手…流石に無えなぁ。

6人で拳をぶつけるシーン(って書くと殴り合ってるみたい)は左ページが素敵過ぎる。鳴子くんは絶対「はい!」って言ってないよね。


鳴子くんはヘルメット被ったり被んなかったり忙しいなぁ。

別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200908061016
<<チャンピオン38号 弱虫ペダルRIDE.75 「スタートライン」 | エビとエミコ | チャンピオン35号 弱虫ペダルRIDE.73 「御堂筋」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
