別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン38号 弱虫ペダルRIDE.75 「スタートライン」
坂道の攻撃的な上目遣いが好きです。
今回のカラーはすごいスポーツ漫画の主人公っぽい!

渡辺先生の描く「お母さん」は本当に普通の人でなんだか安心する。物凄い生活感。
しかし…息子の部活のことくらい把握しとこうぜお母さん。。カタカナ弱すぎだよお母さん。。

そしてお母さんに対してちょっとだけ口調が強めな坂道に萌えた。
果たしてケータイの写メは三人一緒なのか、別々に撮ったのか…。ネットに上げてくれよ坂道。

コースの序盤は平坦なので、鳴子くんと田所っちの見せ場が楽しみです。特に田所っちは予選で肉弾列車をちらっとやって見せただけなので、どんなんなるか凄く楽しみ!鳴子くんは常に楽しみ!!

そして…やっぱり最初に歩み寄るのは鳴子くんなんだなぁ。合宿中にボトル拾って渡したときは、突っぱねられて、それを更に捨てた…あの頃から比べると坂道を緩衝材にして2人の距離は縮まったのだなぁ。まぁアレはあれでライバルの在り方だったんだろうけど。

内緒話の鳴子くんが可愛い。つーか今週は八重歯が特に素敵だ。なんでだ。

別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200908202351
<<チャンピオン39号 弱虫ペダルRIDE.76 「トップスプリンター」 | エビとエミコ | チャンピオン36+37号 弱虫ペダルRIDE.74 「スタートの鼓動」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
