別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン39号 弱虫ペダルRIDE.76 「トップスプリンター」
ジャージ上下でにまんえん…!買うけどね多分!
正直上だけで良かったんだけどなー。。しかも下ビブショーツだし。。。
…って別々でも買えるのか下まで見てなかった!

なんだか紹介文が好感が持てて素敵。
本当にペダル読んでるんだろなーこれ書いた人。




「楽しみすぎてウンコ出そうですわ!!」
「胸がはりさけそうですよ 楽しみ過ぎてね…」

同じ楽しみってことを強調するセリフなのに鳴子くんったら^^
ウンコって言いたいだけなんだろなー。可愛いなぁうふふ

坂道と読者に分かりやすく解説してくれる巻島先輩は、田所っちのことなんでそんな嬉しそうに誇らしそうに言うんだ。友達少なそうだし本当に大好きなんだろうなぁ。

他校に「赤いの」呼ばわりされる嫁はシャアザク(作中ではザブロフ)なのか。
坂道と一緒にお台場ガンダム見に行ったりして欲しいなぁ。内容知らんでも一緒に盛り上がってくれそうだよ嫁なら。

泉田くんから『最初の頃の古賀先輩』と同じ匂いがする。
フェードアウトしなきゃいいけど。。。そういや黒田さんまた出ないかなぁ。もうそろそろ山岳くんの電波から解放されてて欲しいな。

御開帳…ストリップ的な意味でいけない妄想しちゃったじゃないですか。
いやだいたいいつもと変わらんけどより性的な目で見るようになってしまったぞ鳴子くん。

来週から場面展開が二手に分かれるのだろなー。先頭集団と次のかたまりに。必然的に鳴子くんと田所っちの会話シーン増えるからwktk。
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200908271649
<<チャンピオン40号 弱虫ペダルRIDE.77 「競争!!」 | エビとエミコ | チャンピオン38号 弱虫ペダルRIDE.75 「スタートライン」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
