別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン40号 弱虫ペダルRIDE.77 「競争!!」
なんだかお兄ちゃんカッコ良くなってない??
二年生と杉なんとかくんも出てきて実況解説もにぎやかになりますねー。
青八木先輩のTシャツの「!」って柄を見て辻野舞羅さん(@制服脱いだら♪)思い出した。Tシャツで会話するのはお父さんだったっけ?

スプリンターコンビは本当もう可愛いよ親子かよオッサンと赤マメツブ可愛い。『北陸の疾風』の瞬殺されっぷりが切ない。粉みじんに…されちゃったね。自転車部を去った川田くんの「抜くときくらいこっち見ろよ…」って台詞が頭を過ぎった。

「先輩残ってください」「おまえ残れ」
このコマのひとつあとの間が堪らん。鳴子くんのジト目も素敵過ぎる…!

「ヤじゃねーだろ尊敬してねーのかオレを!!」
「えっ…」
「しろォォォーーーー!!」


可愛いよスプリンターコンビ可愛いよう…!!お互いしか見えてないじゃない仲良しすぎる!!

そんな平穏を乱すハコガクのゲイ…スプリンター泉田君。
どっち狙いなんでしょうか?ガチなら田所っちで腐を狙うなら鳴子くんだよね。

…某AAをはっつけようと思ったが思い留まった。うほっいいスプリンター^^
鳴子くんと田所っちに萌え燃えしてたのに最後に全部持ってかれたわ。
来週鳴子くんがどう反応するか楽しみではある。

つーか泉田くんって「勇輝」って名前じゃなかったっけ?
インターハイの名簿では確か「泉田勇輝」だったような。
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200909031530
<<チャンピオン41号 弱虫ペダルRIDE.78 「スプリントマシーン!!」 | エビとエミコ | チャンピオン39号 弱虫ペダルRIDE.76 「トップスプリンター」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
