スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
近況となんかアレな話
なんか色々忙しかったのに、遊んじゃってさらに忙しくなった結果感想あげるの遅くなります。次のが出る前までにあげます…きっと。

そうそう、チャンピオン関係ないんですが、こないだわざわざ埼玉から栃木くんだりまでクロマニヨンズのライブ観に行ったんです。(忙しくなった要因②)そのレポ(ってかMC覚書)書いたんでお好きな方は見てやってください。何気に本拠地でした。⇒マグロとエミコ

また話がソレますが、このライブ行く前に浅草で歌舞伎観たんです。(忙しくなった要因①)なんか歌舞伎役者さんは、ジャニとか男性アイドルと変わんないですね。追っかけとかスゲーの。ファンの年齢高いから贈り物もなんか高価な花とかなの。中村獅堂が凄かった。

ブロマイドとかも売ってて、テニミュ(行ったことないんでイメージでしかないんですが)みたいだなって思いました。舞台自体はぶっちゃけ一本目は半分寝てたんですが、二本目が凄く面白かったです。中村七之助(女形)がものすごい別嬪さんでびっくりした。あとアドリブが結構入ってて以外だった。

ほんで、ちょっとブロマイドが欲しくなって観劇後に売り場観に行ったんです。
たくさんの役者さんのたくさんの写真がある中、一枚だけ『売り切れ御免!』って書いてある写真があったのです。

それがどんな写真だったかって、七之助が半裸で乳首見えてる写真だったのですよ。



なんか、それで、、それ観てすごいしょっぱい気分になりました。


おっさんも婆さんもキモオタもエロガキもみんなみんな求めるものは一緒なんだなぁって。

エロ!モアエロ…! CHIKUBI☆DAISUKI !!

クロマニヨンズも事務所(イエローキャブ/笑)から今年乳首解禁って言われてたので楽しみです。乳首が。

そんなこんなで、チャンピオンでも乳首を楽しみにしたいと思ってます☆ミ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200801270311
<<【今更】チャンピオン8号 | エビとエミコ | チャンピオン7号感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
