別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン42号 弱虫ペダルRIDE.79 「贖罪」
もー!お母さん!カラーページの真裏に応募券つけるのやめてよねっていつも言ってるじゃない!!

※お母さん=チャンピオン

アンケで何度も訴えてるんですがね。。。まーあと二部は確実に買うけどね。
田所っちの足がガッツリ削れるじゃん。鳴子くんの股下に穴が空くじゃん。。

ともあれ、いいカラーですね。
田所っちがデカイんだろうけど鳴子くんがちっちゃく見えて堪らない可愛い可愛い!
しかし…主人公サイドのキャラじゃなくライバル側の2人だよねこれ。

総北ジャージ着てからのカラーはなんだかキメキメな鳴子くん。
今まで八重歯見せて笑ってる表情が多かったのに、6人並んだカラーの時も今回と同じように腕組んで口を閉じてたなー。総北ジャージは身が引き締まるのだろか。田所っちが隣に居るからだろうか。なんにせよ凛々しいよ。

田所っちは食べたり飲んだりしてる姿もカッコイイから困る><
ボトルに「千葉県立総北高校」って入ってるけどボトルも作れるのか。
よし!次はボトルを商品化だ!!

ジャージプレゼントアンケの12番…外 伝 だ と!?
全力で『鳴子くんの中学生時代@大阪』が読みたいんですけど…っ!!


……カラーのことで長くなりすぎたから本編は箇条書きで。

・もう泉田くんじゃなくて筋肉じゃねーか。

「単なるマツ毛やないで!!」 …章吉それマツ毛やない、筋肉や。
この台詞だけだと異様に面白い…。そして頑なに筋肉を見ない鳴子くん。

・トミーが来て金城さんに話しかけたシーンで、慌ててる坂道に言葉を返さない巻島さんの三点リーダにぐっときた。言いたいこといっぱいあんだろうにね。

・しかし赤面した裕くんには素直に萌えた。完璧に釣られている…!

・金城さんて人の肩叩くの好きね。

・泉田君が普通に変態じゃなく狂キャラになってきたなぁ。

「あなた方はスプリンター失格だ…!」
泉田君にそう言われると、スプリンターって何なんだろうって思う。
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200909172345
<<チャンピオン42号 | エビとエミコ | チャンピオン41号 弱虫ペダルRIDE.78 「スプリントマシーン!!」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
