別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン43号 弱虫ペダルRIDE.80 「かくし玉はない!!」
周回遅れ…!今更なので短めで。
感想は感動が新鮮なうちにやらなきゃ駄目ですねー。。

「計測ポイントまで残りわずか1kmですよ アブ!!」

語尾…?

空気が変わってピクッと反応するのが腹筋て…!泉田君の本体そっちかよやっぱり!

「ええやないか ワイ 風 大好きや!!」
風になりてー(笑) 大好きだってさー!!

つか浪速のスピードマンは風と友達って設定まだ生きてたのか

ロケットスプリントスタイルな鳴子くんは正直…なんというか…ださ可愛いですよね。
流石に苦しいような…軽量化…。。最初からワンピースになってるジャージを着たらいいんじゃねとかは言っちゃ駄目だ多分。

しかし久しぶりに鳴子くんの狭いおでこが見れたので俺得。初登場振りじゃね?

田所っちのかくし玉は「必」ず「殺」すらしい。
実際殺せそうだから恐ろしい。
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200909300000
<<チャンピオン44号 弱虫ペダルRIDE.81 「震える泉田」 | エビとエミコ | チャンピオン42号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
