別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン44号 弱虫ペダルRIDE.81 「震える泉田」
『震える泉田』っていうか震える筋肉…。

『風の子 鳴子』って書かれると妖精さんみたいだなって思ったのは内緒なんだぜ。

最速派手(デーハー)wwwwwwww

デーハーって…!ナンバで何度か見たけども!
やっぱちょいちょいこの子の言葉面白いよどうしよう。


アンディとフランク…いつからそう呼んでるんだろうね。。
元ネタはシュレク兄弟か。。全筋肉に名前付けてる悪寒。

アンディは鳴子くんに、フランクは田所っちに反応するのな。

田所っちは酸素って発してる間に出てる酸素がもったいないよね。
筋肉ではなく空気で大きいのか田所っち。。。見開きの田所っちの自転車まじちっちゃい…。

田所っちの必殺技が出るときの、鳴子くんがすごく嬉しそうな顔してるのが堪らん。
泉田見えてないっぷりが素敵。
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200910012328
<<チャンピオン43号 | エビとエミコ | チャンピオン43号 弱虫ペダルRIDE.80 「かくし玉はない!!」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
