別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン43号
IHキッチンフェアリー…現代の戦術鬼「恵魅 」か。
どちらかというと破夢子じゃ(ry

懸賞のローラースルーゴーゴーに吹いたw

【元祖!浦安鉄筋家族】
のり子良い子すぎだろJK…普通に感動するわ…。
最近のり子の破壊力パねえなぁ。のり子のために単行本買おうかな…。

【弱虫ペダル】
別記事⇒チャンピオン43号 弱虫ペダルRIDE.80 「かくし玉はない!!」

【聖闘士星矢ND】
車田先生の漫画は、この展開何度目だよと思わせながらもちょっと面白いのがずるい。

【バチバチ】
土俵から降りてるのになんでこんな熱いんだよ。凄い。
見開きが多いけど全部ちゃんとカッコイイから素敵。

【ナンバデッドエンド】
『白百合一のテキトー女』適切すぎる表現に吹いたw
短大行ってゴルフサークル入ってプロになるとかwww藤田さん堪んないね!

喫茶店のオバサンが吟ちゃんに言った台詞「男がほっとかないだろ?」で、ちょっともやもやした…吟ちゃん可愛いもんなぁ…あああ。。佐藤くん編も実は気が気じゃなかったんだぜ…。

【ギャンブルフィッシュ】
『伝統文化』だって言えば概ね許されるのか。「エロ漫画は日本の伝統文化です」とか。
つーか女体盛りって海外で無いの?トロピカルっぽい奴とかさ。

脱線したけど、カイザーが再び輝く日がこんなに早く来るなんて思いもしなかったですよ。
一番にめくったのが右乳首周辺とか脱衣皇帝容赦無い。美華さんじゅうよんさいなのにね。これはえろひどい。えろひどいからオギオギする。

【風が如く】
動物っぽくうずくまる坂田さんに何故か違和感…?

【釣り屋ナガレ】
普通ににやにやしちゃったじゃないの…。
でも最後のハシラ、幼女とか言うなよw

【TENKA】
TENGAとかtenklaに空目した。もう駄目だわ。
女の子前のが可愛かったなー。内容は読んだのに入ってこなかったよ。

【ツギハギ生徒会】
超ローレグブルマにちょっとびっくりした。

梅田風円ちゃんにそういう台詞吐かすなんて素敵。

【幻仔譚じゃのめ】
邑くんの私服が可愛い。第一声それかよ。
葉天普通にちょっと怖いよ。

【ムラマサ】
ここで我鳴折っちゃうのか!
リットンさんの空気読めなさは異常。

【木曜日のフルット】
整体師も指名制なのか。
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200910030428
<<チャンピオン45号 弱虫ペダルRIDE.82 「覚醒」 | エビとエミコ | チャンピオン44号 弱虫ペダルRIDE.81 「震える泉田」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
