別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン46号 弱虫ペダルRIDE.83 「負け」
今週の頭の時点でリザルトラインまであと270m…あと何週になるんでしょう。

『今泉』を泉田に空目した。それほどまでに久々に見たよエア泉。
何回優勝したかとか、どやってぶち抜いたかとかも知りたいよ鳴子くん…!

「ワイは…人一倍小さかったから 人の倍努力…せんといかんかったから」

小さいってことを気にしているという事実に全俺が泣きそして萌えた。
やっぱり鳴子くん好きだなぁ…!この見開きの鳴子くんの表情イイヨー凄くイイヨー。
あと回想の鳴子くんのおでこ撫でてる奴、俺と代われ。

「つか一年生だったことあるんすか!!」

無い訳ないけど気持ちはわかるww
つーかアオリひでえ…負け組ってわけじゃないもん><

そして田所っちの名前判明。『迅』くんかぁ。一年三組だ。
オッサンじゃない田所っちは新鮮ですね。二年のとき既に貫禄あったもん。
迅くん可愛いよ迅くん…!

なんかのついでに寒咲兄の名前も。『通司/とおじ』さん。

…三年前じゃなくてこれ二年前だろうけどね…。

「減量しても力でないばっかりで体重落ちねーし」

このひとことが凄く切ない。。育ち盛りの高校生がこんなことで(本人にとって大事なんだろうけど)悩むのが…あうう。。ご飯たらふく食べさせてあげたくなる…!

そしてやっぱりというかなんというか、兄は怪我で自転車辞めたのね。
スプリンターだったのかしら。自転車乗ってるとこ見たかったなぁ。

棒状のなにかを常に咥えていたい通司さんはえろい。
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200910142142
<<チャンピオン47号 弱虫ペダルRIDE.84 「三つ巴」 | エビとエミコ | チャンピオン45号 弱虫ペダルRIDE.82 「覚醒」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
