別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン50号 弱虫ペダルRIDE.87 「箱根」
表紙の坂道さんカッコイイなぁ。チャンピオンって少年誌だったんだねぇ…。

巻島さんのカラーは相変わらず鮮やかだ。見開きの風景は綺麗だと思うけど、自転車で登りたくないなって思うわ。。。クライマーって凄いな。。

著名人からのファンレター…なんやかんや言って今泉ってイケメンだったんだね。女子人気高いなー。…まことの嫁の名前はどうでもいいと思うな。

「田所っちぃぃ!!」

しょっぱなから吹いたww裕くんは田所っち好きすぎるwww
そしてスルーされてる…!!!切ないな!!!

色々無理してる鳴子くんかわいい。汗びっしょりな鳴子くんかわいい。
いちいち田所っちにつっかかる鳴子くんかわいい。

「そいつらを全員けちらせ!!」
「あいよォ!!」

今週巻島さんのテンション高いよ!そんっっなに嬉しかったのか…。
平地なのに必殺技使っちゃうし!久々に見たけどやっぱりキモカッコイイです!

東堂さんは嫌いじゃないです^^

何か言いたげな泉田と、分かってる何も言うな風なトミーのコマがじわじわ笑える。泉田はおっぱい隠したの久し振りだね。でもジャージの上からでもわかるおっぱいっぷり。アンディもフランクも自己主張が激しい。

せんせー!おのだくんがいませーん!みたいな。そんなノリに見えた。遠足で生徒が一人はぐれたみたいな。ここで落車しちゃうのか。展開的にはwktk。

巻ちゃん今年は好きに走れる!って超浮かれてたのに、結局今年もチームを引くことになるのかな。。巻ちゃん…。ハイテンションで一人だけ空回りしてるように見えて不憫で萌えるよ巻ちゃん…!!
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200911121542
<<チャンピオン50号 | エビとエミコ | チャンピオン47号 弱虫ペダルRIDE.84 「三つ巴」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
