別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン50号
【覚悟のススメ2009】
ポスターの覚悟さん素敵だ。やっぱ白ラン着ていいのは覚悟さんだけよねー!

そしてなんとも感想書きにくい本編。
散様の艶やかなおっぱい、そしてモツ。個人的に今回の企画もうこれだけでお腹いっぱいだよ。
若先生はすごいと思います。何もかも。

【弱虫ペダル】
別記事⇒チャンピオン50号 弱虫ペダルRIDE.87 「箱根」

【みつどもえ】
アイ!マイ!マインは結構アリだよね。
家事できないけど肉は焼けるみっちゃん。。トリュフがいい匂いって言ったのは雌豚だからか…。

杉ちゃんのおかゆ食べたいです。

【元祖!浦安鉄筋家族】
のり子可愛い可愛い。
小鉄と息が合ってるって中田さんに舌打ちしたのり子可愛い可愛い。

【ナンバデッドエンド】
兄ちゃん怖いよう…!でもシリアスな場面なのに先生の「秋は温泉に行きたいなー」でちょっとほんわかしてしまったよ先生萌えっ…!

ラストの剛庇って兄ちゃんに反抗する伍代見て、今更ながらこの漫画のヒロインて伍代だなって再認識した。

【ギャンブルフィッシュ】
アヴィが死んだかもしれない場面でも脱衣のことしか言ってないカイザーはんぱねえ。

おっぱい隠しながらも右手はアヴィの方へ向かってたエミリーがなんだかシュール。

【バチバチ】
「一瞬を詳しく丁寧に描いている」のに間延びしない、ワクワクする、興奮するって凄いね。
某漫画はry

【え!?絵が下手なのに漫画家に?】
方向が福満先生と一緒だ!駄目さは福満先生の方が上っぽいけど!
「水吐き女房とジャマ乳首」テキトー考えました感凄いけど内容が一切分からんので気になる…!

【釣り屋ナガレ】
ショタの方言っていいもんですね。ロリも。

本編とあんまり関係なさそうなWメガネ男子が気になった。
ちょっとだけBLの匂いがする…。

【出陣!!武将頭高校排球軍】
正直あんまり期待してなかったんですが面白いです。
そして女の子が普通に可愛いな。

【風が如く】
ここから鬱展開が始まるんでしょうか…。
幼い頃の回想編読んでたらフルココ読みたくなってきた。グラフさんに癒されたい。

【幻仔譚じゃのめ】
パパ強すぎる…!どんだけカッコイイんだこの人。
でも妻帯者なのに発言が迂闊だよ。目線は思いっきりお父さんなんだろうけど。。
出流ちゃんは不毛なフラグばっかだな。お兄ちゃんとか。

【木曜日のフルット】
ネコタツいいなぁ。
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200911121637
<<シリウス12月号 | エビとエミコ | チャンピオン50号 弱虫ペダルRIDE.87 「箱根」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
