スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【今更】チャンピオン8号
一本レポート終わりませんでした。やってる間「~なのだ」(断定の意味で)ばっかり打ってて、バカボンのパパかよって地味にモニョってました。疲れてて笑いの沸点めっちゃ低いです。

クロマニヨンズのライブがどうのって書いた記事の直後に書くのもアレですが、レポートやってる間(ここ一週間)℃-uteばっか聴いてました。グラビアはなんとも思わなかったのにプロモ可愛過ぎ。

そんでもって、
花ちゃん→都会っ子純情
スカイさん→EVERYDAY YEAH!片想い
のりっぺ→21時までのシンデレラ
平太→恋してごめんね

もっそい勝手なイメージです。リンク先は歌詞です。後ろ二つはこじつけだけど、花ちゃんスカイさんはそのまんまじゃね?って思ってニヤニヤしてます。なんにせよアイドルソングは可愛いですという要らん報告でした。

8号表紙は久々でもないかしら?【車田星矢】
ぶっちゃけ話追っかけられてないから良く分からんのですが、童虎とシオンのやりとり可愛かった。童虎は未来も変わらずいい男ですよ。

【バキ】
ぐるぐるパンチ…「バカバカ!もう知らないんだからっ!」って女の子がポカポカ殴ってる絵が浮かんだ。そんなロマンティック浮かれモードな烈永周さん。

【浦安】
話自体はそんなに面白くなかったんだけどタイトルで笑った。でもいっこ改めて分かったのは脱がす話はそんなに楽しくも嬉しくもないってこと。

【クローバー】
この商店街自販機多すぎだろJK

【イカ娘】
ショートのが好みかも。

【ギャンブルフィッシュ】
「運を天に…いや運をアビにまかせようっての!?」
  だれ
  うま

【ナンバ】
やよいちゃんの凄い潔いパンチラ。女の子の暴言に引いてる剛が可愛いかった。

【みつどもえ】
三女の出来るお嫁さんっぷりに萌えた。メス豚救えないよメス豚。。

【博士と僕】
オチはありがちだけど、面白かった。

【ダイモンズ】
ヘイトが水飲むシーンがエロい。復讐に関係ない(大きく括れば関係あるんだろうけど)人を躊躇いなく殺せるようになっちゃいまいした。でも全部プログさんに持ってかれたな今週は。

【マイティハート】
まぁ予想通り金的しあってる訳です。負けて娶られるのもまた一興。

【ストライプブルー】
なんたら水を売ってる朝井酒店は大丈夫なんだろか。それにしてものりっぺママ性的だなぁ。
何気に胸がでかいのとちょっとくたびれた感じがなんとも言えない人妻のエロさです。のりっぺも将来的に胸でかくなるんでしょうか。

ところで(多分私が見逃してただけかもしれませんが)今回でのりっぺの個性をはじめて見た気がしました。ソムリエ姿ののりっぺ可愛い。アルバムの写真はほとんどのりっぺがセンターだけど、これが定位置だったんでしょうか?アー坊でなく。

それにしてもスカイさんは相変わらずやりたい放題で見てて気持ちイイですね。
昔の人は刺激物が少ないから玉露を飲んでも酔っ払ったっていうよね。兄も妹もお酒(兄はコーヒー)弱いんだから実は血ぃ繋がってんじゃねーのと思ったのですが深読みしすぎですね。
アホなOLみたいな旅行にお兄ちゃんも一緒に行ったんだろか。想像付かん。。。

飛び出してくるアー坊にじわじわ来た。

「あたしに対して宣戦布告に来たんだ!」
花ちゃんは戦力外通告ですか。。

平太の周りは男ばっかだな。。元彼か?
てか…梅参さんって名前でじわじわくる。。ばいざんさんって濁点多くね?

【ジャンR】
手放しベタ褒めはジャン負けフラグ?家元には半永久的に食べ物を与え続けたいな。はううー。
料理ではなく夢を作っているんだ!言う佐藤田からは遊戯王のスターチップが噴出しているみたい。

【フルセット!】
ビビリの熱血鬼監督が…!!会田くんも…!なんて言っていいかわからん…!!
そして深山と白川さんの青春が始まった…。深山のボール恐怖症は深山がやさしいからだったんだね。

【フンドシ守護霊】
ルースターさんの過去話。そのアオリに「友情モリモリ霊能ドラマ」はちょっと違うんじゃないかって思った。別に良いんだけどフンドシまだ…?

【怪奇バスター健二郎】
一回目のほうが面白かったかな。でも続けるうちに良くなるんじゃないかなと少し期待してます。


【巻末】

tatta先生何したの?アシしたらこんな声かけてもらえるの??
ヨネコ先生の期待っぷりにびっくりした。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200802010437
<<ぷりきゅあファイズ | エビとエミコ | 近況となんかアレな話>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
