別窓 | スポンサー広告
----------
シリウス12月号
シリウス感想半年振りですかそうですか。。。

【まじもじるるも 呪文その27 プールと使い魔とゴーレムと】
ストレートなハルリリちゃんイイっすね…!

瓶詰めにされたチロに不謹慎だがえらい萌えた。お持ち帰りたいですね。しかも褐色少女に白ビキニて先生分かりすぎてるよ…!えろいよ…!!

クーデレってこういうのを言うんでしょうか?冷血デレ?
デレ2ページしかないのに破壊力はんぱない。ハルリリちゃんに返事した後のひとコマ、このミミちゃんがすげー可愛いな…。魔女の使い魔は総じて(つっても2人か)レベル高いなぁ。

最後のるるもの顔は反則だと思う。

【マコちゃんのリップクリーム リップ・31 ロンバ・ロリ 特攻】

まず語尾に「デチ」つける池田君に萌えた。やんちゃ・金髪・ランニング・ショタって池田君は地味に萌え要素を多分に含んでるんですよ。私がショタコンだからじゃないですよ。私はショタコンじゃないですよ。

「父性以上愛欲未満 ぺドとは違うのだよぺドとは!!」
「だからロリコンでしょ?」


身も蓋もねえwww

効果音は流石に分かったけど、変身の呪文はググってから気づいた。部下の名前…そういやそんなん居たなぁ位にしか記憶してませんでした。。シリウス読者にこんな濃いガンダムネタ分かるのだろうか…。他にもあんだろな。

そして『YES!ロリータ NO!タッチ』をまさかシリウスで見るとは思わなかったんだぜ。
つーか駄目だろwwwなみえの編集さんてアオリ文からしてオタクなんだろな。前もひどいのあったもん。。
別窓 | 他誌感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200911130142
<<チャンピオン51号 弱虫ペダルRIDE.88 「空が見える」 | エビとエミコ | チャンピオン50号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
