スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン51号 弱虫ペダルRIDE.88 「空が見える」
チャンピオンを複数冊買ったら、なにかあるの?ポスターのため?ってお店の人に言われました^^^^^
…クオカード当てたいのですよ。。。さとだまい嫌いじゃないけどね!

表紙!!素敵!好き!!やっぱこのカットすき!!!!!
見開きのカラーは左一面今泉で、ちょこっとどきっとした。全部開くとちゃんと居たわ鳴子くん。
久々の笑顔なカラーですよかわいいかわいい。右半分が超癒しです個人的に。そして、今泉ってイケメンなんですね。なんでかこのカラー見て今更そう思いました。

主将に坂道居ないよって報告したのが鳴子くん。後ろにいるであろう坂道に声かけたのも鳴子くん…。やっぱお兄ちゃん気質ですね。まだ見ぬ弟達に思いを馳せるです。

そして心配するお兄ちゃんを落ち着かせようとするお母さん田所っち。
スプリンターコンビは家族っぽいからいちいち和む。

不謹慎かもしれないが、ここにきて落車ってすっごく燃える。ぎゃー坂道ー!!ってよりも、おらワクワクすっぞ!という感じです。どうにもなんないのか、どうにかなっちゃうのか、、いずれにせよ純粋に漫画の展開が楽しみ。坂道さんは最後尾になってこそ真価を発揮するんでしょ。

でもおじさん流石にそれはひどいわ。。

坂道が心配ってよりも、あんなにウキウキしてた巻ちゃんが結局チーム引かなきゃいけなくなったことが不憫。あんなにテンションMAXだった巻ちゃんが…。。

東堂さんはみつどもえで言う宮下さんポジなのかなって思ったけど、私は宮下さんが好きなのできっと勘違いなんだぜ?うっとおしさの質がちょっと違うよね!

そして御堂筋きゅん相変わらず人外。
人外って打ったら最初に「迅」「外」って出たぞなもし。
スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200911230127
<<チャンピオン52号 弱虫ペダルRIDE.89 「100人」 | エビとエミコ | シリウス12月号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
