スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン1号 弱虫ペダルRIDE.90 「鼻歌」
祭ファイナルの今号カラーは超王道の主人公カラー!
熱カッコイイですよー。やっぱなんだかんだ言って主人公はカッコイイのよね。

「ヒメはヒメなのヒメなのだ♪」

いっつもいつも思うけど、アニメ内容気になりすぎる。。
日曜朝っていうよりは深夜って感じだよね。

抜かれまいと頑張ってた彼の反応が、逆になんだか新鮮だった。
あー。。。普通の人の反応ってあんななんだよねー…。ってしみじみ思った。

寒咲さんと青八木センパイの嬉しそうな顔が堪らん可愛い…!2人してほわぁって口開いてんの可愛い!!
追い詰められて進化する男なので追い詰めてみたんだねテッシー。なんたる策士。

坂道さんはいつも心に「ラブ☆ヒメ」があるんだね。オタクの鏡です。
歌ってるの聞かれて恥ずかしい(対今泉の頃)→歌ってるの聞かれても気にならない(スピーカーになった)→歌うのが気持ちいい(今現在)、と着々と進化してるよね。次が楽しみです。

新城選手の色紙すごい似てますね。サングラスも新城選手の特別モデルっぽい。
…誰も居ない坂で渡辺先生がヒメヒメ言ってるところを想像して萌えました。今週の最萌えは先生。

スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200912040531
<<チャンピオン2+3号 弱虫ペダルRIDE.91 「山神 東堂」 | エビとエミコ | チャンピオン52号 弱虫ペダルRIDE.89 「100人」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
