スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン2+3号 弱虫ペダルRIDE.91 「山神 東堂」
あと67人! ペースぱねっす坂道さん。

見開きの気だるげな巻ちゃんの股下から、にゅっと存在をアピールする今泉に笑った。
そして登りですんげーキツそうな鳴子くんに萌えた。疲れた顔も素敵ですぜ。

巻島さんは不思議な、彼独特の間がありますよね。だからメインの話になるとすげーコマ数割かれてる。カメラ目線で汗を拭うの見て趣味→グラビアを思い出しました。やっぱ撮られる側なの…?

綺麗な目でシフターを切なそうに見つめたり、金城さんに話しかけられたあとの「…」とか、なんか他キャラだったらここまでしつこく 丁寧に描かれないような。

山岳くん普通に居たんですね。静かで怖いなぁ。

泉田が使い捨てられずに、台詞があって嬉しくなった。
なんだかんだ言って好きになっちゃったんだなー。

『山岳王は俺が獲る!!』

某海賊漫画が頭を過ぎったのは私だけじゃないはず。
グラフさんは俺の嫁。 …海賊漫画違いですね。
館林くんお疲れ様です。噛ませにもちゃんと肩書き作ってあげる渡辺先生に萌え。

眠れる森の美形忍者はR/I/D/L/E/Y乗りなんですね。フレームとシートポストが一体化してる(インテグレーテッドシートポストだっけか)モデル=お高い。10年モデルで見ているとヘ/リ/ウ/ムっぽいですね。毎回毎回値段を考えちゃう自分が嫌だわ。
ファンタジーだもんね…!

スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200912170458
<<チャンピオン2+3号 | エビとエミコ | チャンピオン1号 弱虫ペダルRIDE.90 「鼻歌」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
