fc2ブログ
チャンピオン2+3号
早速周回遅れ。

【AL】

モノさーーーーん!!!!!

面白かったです。
多種族だと標準語になったりするんだろうか。

…ピクルは出てこないよね。

【元祖!浦安鉄筋家族】
のり子可愛い可愛い。

のり子本当に可愛いですね…。。

【弱虫ペダル】
別記事⇒チャンピオン2+3号 弱虫ペダルRIDE.91 「山神 東堂」

【バチバチ】
マコ姉ちゃんと椿ちゃんの関係にニヨニヨする。
そして私の中で川さんは面白いを通り越して恐ろしい存在になってきました。

化粧まわしをつけた鯉太郎の一枚絵がすげーカッコイイ…それに引き換え王虎さん…。。

【みつどもえ】
小学生の頃のテストって「期末」とかじゃなかったよね?ってアオリ見てふと思いました。
省略されてるだけかもしてないけど、「宮下さんのノートだけ真っ白」なのはチャンピオン学期末テストに出ますよ?

千葉氏の腰から脚にかけてのラインが美しいですよね?
転んだときの咄嗟の仕草が女性らしいって素晴らしいですよね?
女装千葉氏に更なるリクエストをする信ちゃんて変態さんですよね?

…冬コミで信×雄(サンタ女装)本が買えるってアタイ信じてる。信じてるから…っ!
恋人はサンタクロース!byユーミン

和実さんマジ最高ですね。ミニ丈のサンタ服着てクリスマスの夜を歩く人妻て。

信ちゃんは本当は千葉氏の偽物のおっぱいを「もみり」としたかったんだね…なるほどなるほど。

【ナンバデッドエンド】
松と伍代は本当に癒しだな…。普通に「次 反対の足」とか言ってんの。洗ってるときも口笛吹いてるしさ。

大丸はいつの間に水野さんと「イチャイチャはいつでもできる」関係になったの…?
地味にショックだ。なんだこれ?

伍代は本当に残念なイケメンになっちゃったね。そこが好きだが、ドリフ6枚てすげーよ。

【幻仔譚じゃのめ】
今日日プンプン怒る男子中学生て貴重ですよね。
藤吉くんは良い意味でも悪い意味でも目が離せないなぁ。

鷺の少女の流れで桜ちゃんも擬人化してくれると思ったのにちと残念。
するとしたら吉岡さん風だよねきっと。


【風が如く】

その発想は無かった。

【出陣!!武将頭高校排球軍】
すごい面白いわ。今週オチがじわじわくるw
栗本先生の漫画のテンポが凄く好きだ。

そして立花さんまじかわいい。

【釣り屋ナガレ】
コウイチさんの過去話はこのままエロイ方向へ持ってけそうだ。お父さんに(ry

【木曜日のフルット】
両手でケーキ食うフルット可愛いよフルット

スポンサーサイト



別窓 | チャンピオン感想(2010) | コメント:0 | トラックバック:0
200912180228
<<明けました | エビとエミコ | チャンピオン2+3号 弱虫ペダルRIDE.91 「山神 東堂」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |