スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
明けました
あけでとうございます。一年あっという間すぎてびっくりです。
2009に一人勝手に取り残されてる気分です。こんにちは2010。
更新遅い上に至らないところだらけですが、本年も宜しくお願いいたします。

そうそう冬コミお疲れ様でした。
実は一日目友人のスペースで売り子として参加してました。ペダルスペースで総北ジャージ着て。買い物したりお話したり差し入れ頂いたりご飯食べ行ったりとすっごいすっごい楽しかったです。ありがとうございました!!

そして年明け早々とらから通販物が届いたので、エロ漫画読みました。
初エロ漫画は大和川先生の「たいへんよくできました?」です。超癒された。


…新年一発目の号が出る前に感想書きたいです…。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201001012327
<<チャンピオン4+5号 | エビとエミコ | チャンピオン2+3号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
