別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン4+5号
どうでもいいんだけど「○○先生に応援のレターを!」って柱が、「年賀状を送ろう!!」になってる。ほとんどの先生は年賀状を~になってるけど、応援のレターをのままの先生も居る。
年賀状を~って書かれてない先生は喪中とかなのかしら?

【バチバチ】

お医者さん異様に目力がありますね…。
川さんが3敗してることに驚き。床上手さんは癒し。
普通に熱くて面白いので特に言うことが無いわ。。。

【弱虫ペダル】

別記事⇒チャンピオン4+5号 弱虫ペダルRIDE.92 「クライマー」

【みつどもえ】

龍太の紋付袴かわいいよう。
みっちゃんのヌードを守るために、自らが脱ぐ決心した杉ちゃんはみっちゃん好きすぎだよ。献身的な愛とも思えるけど、みっちゃんのヌード独り占めしたかったんだと思う。

漫画にこういうツッコミするのも大人げ無いんだけど、みっちゃんの食べ方は汚くてリアルに食欲失せます。。。

【元祖!浦安鉄筋家族】

市長さん普通に仕事の出来るいい人なんだけど面白くないんだよね。

【ドカベンスーパースターズ編】

光さんのお風呂サービスって誰か得するの?剣が得するの?

【AL】

前作よりも物語に入っていき易いです。ネームも読み飛ばそうとしないくらいの量だし。
アルとエド爺のかけあいが微笑ましいっす。会話のテンポが心地良いのは関西弁だからか。

【クローバー】

気が向いたときに読んでるんです。
女の子可愛いんだけど、そもそも漫画に見えないんですよね。
画面が全部止まって見える。。何て言っていいのか分からんのですが、この漫画の中の時間も止まってるみたいに感じて、その違和感が気持ち悪くてあんまり好きになれないのです。

【ナンバデッドエンド】

ついに伍代がヒロインから嫁に…というかヒモな彼氏を支える彼女に見えてきた。

伍代の松の絵は反則過ぎる…!

そして本当のヒロイン藤田さんは相変わらずガッカリだ。でもそれでこそ藤田さん。
メールの書き方ひとつも駆け引きなのね…現役JK(DK)パねえっす。

【ギャンブルフィッシュ】

「頂(テンガー)!!」って某ジョークグッズが頭を過ぎった。
ロメロさんは龍さんと戦ってたときが一番輝いてたね。消化試合過ぎて切ない。

【釣り屋ナガレ】

コーイチさんが銃を構えたシーンでなぜかまゆたん思い出した。

【風が如く】

秀吉かわいいよ秀吉。

斬鬼さん…!あんまりにもへっぽこな死に方したから、それっきりかと思ってたわ。。
しかし普通に逆恨みだよね。

【出陣!武将頭高校排球軍】

ジャンプの打ち切り作家みたいな (ex いとうみきお とか) ギャグの間が凄い好みで自分に合う…!
マネジのストライクゾーン広過ぎ…!バレー上手くなれば十中八九好きになってくれるという…!

イリスの若い頃が見たいです割と切実に。

【ツギハギ生徒会】

新聞部部長音痴なのか。

【幻仔譚じゃのめ】

この回を読んだ友人から「コミックス貸してくれ」と言われました。
グミのパパが気になったとかで。ゲストキャラだからこの話以外出てないことを伝えたら「じゃあいいや」って。

弱ってるからだって分かってるんだけど、巴さんと邑が一緒に枕並べて寝てるとなんだか…!

【木曜日のフルット】

並んでる中に初期の頃に居たヒゲリーゼントな人が居ますね。
懐かしい。と思うのも一年近く前だからか…!現代怪奇絵巻が終わってそんな経つのねー…。

お賽銭の額が先輩が5円と頼子が100円…。
お賽銭の額なんて気持ち次第だから、関係ないって言うけど人柄出るなー。
別窓 | チャンピオン感想(2010) | コメント:0 | トラックバック:0
201001192340
<<チャンピオン4+5号 弱虫ペダルRIDE.92 「クライマー」 | エビとエミコ | 明けました>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
