別窓 | スポンサー広告
----------
ぷりきゅあファイズ
アニメ感想ってカテゴリ作っといて全然書いてないので更新。
アニメ感想カテゴリ消して雑記に入れました(8/16)

新プリキュアすごい楽しみにしてたの。でも朝起きて枕元のケータイ見たら9時で、丁度終わった時間かよってフテ二度寝した。…さっきニコで本編見ました。便利になったなぁ。

・OPでブンビーさんの生存確認が出来てちょっと涙目になった 生きてて良かった…!
・変身後のりんちゃんを待ち受けにしてた女子高生羨ましい…!
・シロップ期待してたのにパクロミなのと一人称俺なのが残念
・シロップ普通に身体能力高くてフイタ
・シロップ獣態…すごく…おおきいです。。
・テラコヤス デザインアメコミっぽくて格好良いのにテラコヤスで残念
・今年の夏はコヤス×ブンビーさんかしら
・「助けてください」「いぇs!」ってのぞみさんマジ短絡的
・ローズパクト!ろーずぱくとぉ!!って言いにくくね?
・変身シーンはりんちゃんが一番可愛い
・レモンの変身シーンは贔屓されすぎ
・それに引き換えババアズは可哀相な位動きねーのな
・6人目はやっぱミルクか…いつだったか出回ったコラの人間態のが可愛かったな
・シロップ×りんを密かに期待しています
・まぁ一番はのぞりんなんだが

・EDでココナツでハートマークは…餌撒きすぎじゃねーの。。。

ブンビーさんの再就職先が気になるぜ。あの新聞は買ったのか拾ったのか。
のぞりんと格好良いババァとブンビーさんが居れば正直、他には何も要らない…テラコヤスとか

・こないだヨー○ドー行ったら手乗りココナッツ(なんか喋る奴)が叩き売りされてた。
・前に出た1500円くらいのフィギュア、シロップ人間態が出るならちょっと欲しい。
・来週も楽しみ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200802040202
<<【チャンピオン9号】ストライプブルー第39回「平太と八五郎のライバル」 | エビとエミコ | 【今更】チャンピオン8号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
