別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン4+5号 弱虫ペダルRIDE.92 「クライマー」
巻島さんまたカラーで脚出してないのか。第一声がそれか。

それを(?)補うかのように脚サービスしてる東堂。やっぱりクライマーの脚って(他と比べて)細いんだね。
東堂普段より悪い顔してるなぁ。余所行きの表情?
装備品がカチューシャ+ネックレス+ミサンガ…ミサンガのお願いって…いや、やっぱりいいや。
それよりネックレスがいつだったか巻ちゃんがしてたのと同じ物に見えるんだけど。。。
で、このカラーで巻ちゃんがしてないのはお揃いに気づいて外したんじゃね。

最初の見開きの直後のコマの巻島さんが吉/井/和/哉に似てる…気がする…。

二人の回想が堪らないですね…。巻ちゃんいつから玉虫色なんだろ。
東堂はもうカチューシャのあと付いちゃってるんだろな。今更変えられないんだろうな。
雨の日の約束と東堂の叫びが切ない。。



嫁は台詞無いけど存在の確認が出来たので僕は満足です。。。
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
201001192341
<<チャンピオン6号 | エビとエミコ | チャンピオン4+5号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
