スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン6号
複製原画はやっぱりペダルに応募しました。。クオカ全滅したしね!

新連載【ケルベロス】

フクイ先生待ってたよー!
ジョギリって去年の3月に終了したんですね。もうそんな前なのかー。。

主人公とヒロインのビジュアルが凄い好みです…!
目つき悪いチビ+背高巨乳幼馴染て!フクイ先生の女の子で巨乳て!前作幼女ばっかだったのに!
照れる友恵ちゃん可愛いよなぁ。

「心配でしょうが…バカぁ」
「いいってのによう…ありがとうよ」


このシーンの破壊力ハンパ無いですね…!幼馴染萌えの全てが凝縮されたコマだよ…!!

話の方は、人助けのために負け喧嘩をする主人公が、化け物の封印を解いちゃって殺されそうになったヒロインを助けるために自分も化け物になるという超王道。予告カットの景を見たときは、攻撃的なキャラクターという印象だったので、読んでみていい感じに裏切られました。あと前作のジョギリが異端な感じだったからか受け入れやすいですね。

雪房さんと景の今後が凄く楽しみ!バトルシーンも!

最後に…みんなの前で苗字呼びなのに、二人きりになったときに名前呼びになるってやめてくれよ萌えるから。。

【弱虫ペダル】

別記事⇒チャンピオン6号 弱虫ペダルRIDE.93 「もう一人のクライマー」

【みつどもえ】

はいはいしんふたご馳走様でしたっと。

でも正直ふたばよりも、ふたばのために暑いからと言ってコート貸してあげたひとはと、ふたばがイケメンにセクハラされたと思って怒るみっちゃんが素敵だった。三姉妹のこういうところが好きです。

【バチバチ】

猛虎さんの回想めちゃめちゃカッコイイじゃないですか…。
どっちにも負けて欲しくないわー。。

面白くて言うことが特に無いので一番感想が難しいですバチバチ。。。

【侵略!イカ娘】

栄子なかなか可愛いじゃなイカ…。

【ドカベンスーパースターズ編】

『剣は黙って鞘に納まっていろ。』

なんかのメタファーかと思ったですぜ。光さんたら…!
野球してないドカベン本当に面白いな。

【ナンバデッドエンド】

カラオケボックスて適度に面倒くさいことが怒り得るバイトですね。
ギャル二人が地味に可愛い件について。俺白いほうな!

品川の伍代の家から渋谷までわざわざ行ってるのかー。交通費は伍代が立て替えてるんだよねきっと。
剛は駄目人間じゃないけどさ、シチュエーション的に伍代がヒモが自立しよう働こうと頑張ってるのを支援してる彼女みたいでさぁ…。ごめんなさい萌えるんです。。。

【ギャンブルフィッシュ】

北!!北一択ですよ!!
えっ 指名料?3000円くらいなら出すよね普通に!

腋野さんはヘソ出しやめたほうがいいんじゃないかな。GPになるよまた。
…もしもあのバルーンの上で公開脱糞とかしたら伝説になっちゃうね。

【クローバー】

喧嘩してるときよりイキイキして見えるよね。
余計なお世話なのは重々承知の上で思った、平川先生が描きたいのってこっちなんじゃないのかなー。

【AL】

あらら牙王との因縁てエド爺なのか。
展開速いなー。

【風が如く】

カズマシとゴイモンが和解する日が来ますように。
斬鬼さんはやっぱりせっかく格好付けてもその…ねえ?

【ツギハギ生徒会】

もう35話なのね。載らない号があったり二話掲載したりが多い漫画だけど。
地味にサブタイトルの遊びが好きだったりします。

個人的にはイカ娘と似たようなポジションになってきました。

【釣り屋ナガレ】

コーイチさんがゴールドに襲われかけてるのって普通にホラーですよ。

【幻仔譚じゃのめ】

いっきに畳んでますね。。陽さん…!
クライマックスへ向けて後半の殆どのページがえろいという…。

迸るエロスを惜しみなくぶつけてきた阿比先生を最後まで見守りたいです。。

【出陣!武将頭高校排球軍】

イリスのおっさんの太腿あたりをもうちょっとアップで描いて欲しかったです。
入学してなかったオチて…!本連載で入学してからを描くんですねわかります!

アンケ書き忘れたけどこの後の号ので訴えるつもりです…っ

【木曜日のフルット】

魚の匂いが付いた酢飯を幸せそうに食べるにゃんこ…!
ちゃんと逃げられたかしら。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2010) | コメント:0 | トラックバック:0
201001192342
<<チャンピオン6号 弱虫ペダルRIDE.93 「もう一人のクライマー」 | エビとエミコ | チャンピオン4+5号 弱虫ペダルRIDE.92 「クライマー」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
