別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン6号 弱虫ペダルRIDE.93 「もう一人のクライマー」
今回までで東堂は何回「巻ちゃん」って呼んだんだろうね。
好きすぎだろ。なんだか巻島さんを「巻ちゃん」って呼ぶことのできる自分が好きみたいだ。

鳴子くんはちゃんとごめんなさい言える良い子なんですよ…!

東堂の絶叫と涙とか、荒北さんの新しい一面だとか。
見所たくさんだったわけだけど、一番は複雑な顔して巻島さんに手を伸ばした田所っちだ。
遮られてしまったけれど、なんて声をかけるつもりだったんだろう。

今泉の顔が崩れてたり山岳くんが良い笑顔だったりで今週も面白かったです。

…坂道さんはみんなのためにあと38人頑張って抜いてね。3分で。

別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
201001192344
<<チャンピオン7号 弱虫ペダルRIDE.94 「100人の関所」 | エビとエミコ | チャンピオン6号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
