スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン7号
最近は優木まおみが好きなので是非チャンピオンのグラビアに来て欲しいです。

新連載【ハンザスカイ】

正直、前作が(ry)だったのであんまり期待せずに読みました。
ナンバ成り損ないストーリーなのかと思ったら、主人公ドMに目覚めるとかヒロインが酷いとか…結構はっちゃけてますねー。この一話は立ち位置を説明したまでだから、次回以降主人公とヒロインがどう動くのかが楽しみです。

【みつどもえ】

三十路に萌える日が来ようとは。って全ての ロリコン みつどもえファンが思ったんだろうなー。
「あらあら!」「まあまあ!」なんておばさん言葉ですよ完全に。
駄目なところを自覚してるってのが堪らない。酒の席で絡まれる童貞見たいです。
そのまま酔った勢いで三十路と童貞が(以下略)で、童貞が童貞じゃなくなっちゃうような同人誌読みたいです。

しかしマジで嫁の貰い手無かったら、現実磨くためにコントみたいな厚化粧しちゃう駄目なとこもひっくるめて全部俺が愛する…!宮下さんの次にな…!!

【弱虫ペダル】

別記事⇒チャンピオン7号 弱虫ペダルRIDE.94 「100人の関所」

【元祖!浦安鉄筋家族】

のり子が可愛すぎる。。。突き落とした小鉄の心配をしたり、普通に家事こなしたり、金鉄労わったり、算数の勉強楽しそうにしたり、雪の橋を寂しそうに見つめるのり子が、可愛い。。

ギャグ漫画に対して大変失礼だとは思うけど、オチはなんかもうどうでもいいです。
ただのり子が可愛い。

【侵略!イカ娘】

「夏入ってから初めて夏らしい物食べる気がするなぁ」
この漫画に時々ある自虐っぽい台詞がじわじわ笑えるので好きですw

【バチバチ】

やだ…カッコイイじゃない阿形さん…。
相撲のこと全然知らないのですが適度に解説が挟まって良い感じです。
一拍おいても熱が冷めないのも素敵。

猛虎さん付き人決定…!

【ナンバデッドエンド】

マックスはすらっとした背高な女が好きなんだね。おっきい女の子流行ってんの?
松よりもマックスよりもでかいよねサリーちゃん。松は相変わらずモテるな。

別にいいんだけど伍代の「ウチの犬」発言にウフフってなりました。

長谷川先生の剛を思う気持ちが痛くて切ない。。
直美もイラつきながらも思うとこあるようで…早く和解して欲しいです。。

「おひとり様」と「分身の術」は なかなかハイセンスなヤンキーだと思いました。

【ケルベロス】

コメントページで景と友恵ちゃんをえろひどい目にあわせる気満々のフクイ先生…!

一話で入らなかったバトルシーンと『墓守』と『崩』が何なのかの解説回。
ジョギリのときに個人的にちょこっと気になった、バトルシーン画面の見づらさが改善されてる。

雪房さん犬なのに超イケメンですよね。普段学ランに擬態できるとか萌える。

おんぶで背中に大きなおっぱいが当たってるというのに、重い>>>>おっぱいなのな。
始まったばっかでこんな言うのもアレだけど、二人がお付き合いするエンドでお願いしたい超見たい。

【ドカベンスーパースターズ編】

「いい感じだよォーー!」
あれ?剣がバ可愛いぞ。ハブられちゃって(自業自得)可哀想で可愛い。

そして今週もちゃんと光さんのサービスも忘れない。ホントこれ誰得なの。

【AL】

エド爺がカッコ良すぎる…!
あんなところに子供がーってベタだけど嫌な予感しかしないのですが。

【ギャンブルフィッシュ】

高いトコでちょっと不安な真世さんが可愛いです。

【風が如く】

『人に鬼は斬れない』すっかり忘れてました。だって斬られることなくサヨナラだったんだもん斬鬼さん…。
金さん足痛そうだわー。。

ゴイモンとカズマシ(仮)も悲しいけど、それを目の前で見なくちゃいけないかぐやも切ないよね。

【釣り屋ナガレ】

大きなカブだ!
お嬢の「しっかりしなさいよ!」に萌えた。

【幻仔譚じゃのめ】

「人の…家族のことはめちゃくちゃにしておいて…自分の息子は守りたいのかよ」
正論すぎるよ。

ちょっと前のチャンピオンでな、ダイモンズという漫画があってだな、、
…兄ちゃんプログレス化しちゃったか…。

【木曜日のフルット】

紳士淑女は雪が降ったら耳ダルマ作りましょう。
町にフルット読んだ人の分だけ耳ダルマが溢れるんだぜ。

スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2010) | コメント:0 | トラックバック:0
201001192345
<<チャンピオン8号 弱虫ペダルRIDE.95 「百人目」 | エビとエミコ | チャンピオン7号 弱虫ペダルRIDE.94 「100人の関所」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
