別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン7号 弱虫ペダルRIDE.94 「100人の関所」
坂道のことペース落として待とうって言ったのも、巻島さんにおいてかれるって思ったのも鳴子くんだ。仲間が大切だって言ってる鳴子くんは一番仲間に依存してるよね。その割に信じてなかったけど。

だからこそ鳴子くんの坂道に対する「心配」が「信頼」に変わるシーンをずっと楽しみにしてたのですよ…。サラっと2コマで描かれてしまったなぁ。。いいけどね。。。

今泉のどや顔が面白いです。お前坂道のなんなの。あと長台詞久しぶりだね!


そしてアキラきゅんキター…!
ここでかよ!とも思ったけど普通に考えたらそうだよね。100人の中に居るんだもんな。

100回記念でなんかやるとは思ったけど、人気投票ですか。
たくさんのカラーも楽しみです。
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
201001192344
<<チャンピオン7号 | エビとエミコ | チャンピオン6号 弱虫ペダルRIDE.93 「もう一人のクライマー」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
