別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン8号 弱虫ペダルRIDE.95 「百人目」
「それでもボクを抜く?」
「抜きます!!」

坂道が精神イケメン過ぎる…! 見開き普通にカッコイイ…!
坂道のこの目が好きなんです。

キモキモ言ってる御堂筋きゅんはアレだね…その…クルミ割れそうな歯だね!
いい歯並びです。長い舌噛まないように気をつけてね。

荒北さんが最初の頃の『箱学NO.2のカッコ良さ』がどんどん無くなってく…古賀先輩みたいにフェードアウトしちゃうのかな。する前になんかしら残していって欲しいですね。


量産型か否か…御堂筋くん自体は何なんでしょ。
俺の嫁はきっと通常の3倍速い赤いツノ付いたやつだって信じてる。

あと…鳴子くんがアキバで買った『ザブロフ』はどこ行ったの?別作品なの?

人気投票楽しみです。
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
201001220225
<<チャンピオン8号 | エビとエミコ | チャンピオン7号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
