別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン13号
お久しぶりです。もう特に言い訳はありません。。

みつどもえのアニメポスター素敵じゃないですか!!矢部っち要らなくないけど要らない子!
みつどもえアニメ化するのよって友達に話したら、「マジだったんだね。秋田のことだからちょこっとそういう話があるよってだけの段階なのに、大々的に宣伝して既成事実作ろうとしてんのかと思った」って言われた。私も最初思った。

【弱虫ペダル】
キャラ萌え乙wって言われそうだが、今回のカラー見て本当になんだ?満たされた感じになったのですよ?
鳴子くんが笑ってくれるだけで幸せになれる安いオタクですいません。クライマー編カッコイイし熱いし面白いと思うんだけど、やっぱり、寂しいなって思ってた。『寂しい』は鳴子くんが居なくてってことじゃなくて、です。どう説明していいのか分からん。。スプリンター編のときも思ったんだけどね。

【はみどる!】
ノリが古いなって感じます。
つまんなくないけど普通だなぁというのが正直な感想です。

【バチバチ】
何年かに一人の逸材が居すぎるよ豊作過ぎるよ今年。
ところでキングさんてもう過去の人なの?

【ナンバデッドエンド】
ガンジーとコーラに笑った 
伍代がやっぱり甲斐甲斐しくて嫁だなぁって思った。今週も思った。

【みつどもえ】
大変みっちゃんが白いアレまみれに!
なんかこういうのは原作じゃ要らないです。同人に任せて欲しいです…。

バレーとか相撲とかどうでもいい!ブルマだよブルマ!
鴨小の教員になればブルマ女児眺めてられるんだね。矢部っちめ。

ふたつ結びのひとはさんムチャクチャ可愛いですね。。
あとやっぱ足長宮下さん好きだわ。

【ケルベロス】
友恵ちゃんいい女だなぁ。しみじみ思うわ。

間に入った友恵ちゃんと力を使いそうになった景を止めた金屋ちゃんまでの流れが凄い…!
対照的なヒロインの使い方がものっそい上手なんだねフクイ先生。

で、妹はなんて名前なのかね?なかなか可愛いじゃないですか。

【ハンザスカイ】
おおー。失礼な言い方になっちゃうけどちゃんと面白くなってきましたね。

【ドカベンスーパースターズ編】
まさか里中に萌える日がこようとは…!

【ツギハギ生徒会】
チャン子が普通にオサレ可愛い件について。

【風が如く】
死ぬと戻れんのかよ…! 
光秀が嬉しそうにしてるの見るとニヤニヤしちゃう。

集中掲載【お兄ちゃんは銀河刑事】
銀河刑事っぷりをもうちょい見たいです。

【木曜日のフルット】
たまにこういう話するからズルイよね。
別窓 | チャンピオン感想(2010) | コメント:0 | トラックバック:0
201002280418
<<チャンピオン23号 | エビとエミコ | チャンピオン8号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
