スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン23号
お久しぶりです^^ いやはじめましてかなぁ…タナカだよ。

【ケルベロス】
世々さん…ごめんね雪房もふもふしすぎてジェラってた(心狭いんです)から××っちゃえばいいのに!とか思ってたけど、いざやられてんのみるとごめんそんなん思ってごめん…!

そういや確かに「細かいことはあとで」って言ってたけど本当にその後話して無かったのね。そんなのが気にならないくらい信頼してるってことなんだろうけどさ。「俺がただ雪房を信じたんだ」が…!もう、ね…!ぶわっ うううう景ー!雪房ああー!!

ケルベロスって仄暗いファンタジーなのに鬱々としないで、根底は明るいから救われるよね。
ジョギリは全部が全部じゃなかったからなぁ。あと路線変更がry

【みつどもえ】
今週はもうなんといっても一緒にエロ小説を真剣に読む吉岡さんと宮下さんだよね。
だれか続き頼む…っすごく自然にえっちな方向へ持ってける…!
途中で邪魔されちゃったから今度また二人でみよ…?とか言うんだろ!ろー!

ママは普通にテンプレエロ漫画ってて欲しい。純二が相手してくんないとか物足りないとかで(ry

【ツギハギ生徒会】
千両ちゃんがただただ普通に可哀想な回じゃった…。

【ブラック・ジャック創作秘話】
本当に神様なんだなぁ…。カベさんがガチでヤ●ザです。マガジン捨てるとかw

【弱虫ペダル】
別記事予定

【バチバチ】
面白いので感想も特に無いのよね…。

【任侠姫レイラ】
学園パートいいっすね。そして新キャラにおぎおぎ…!
北海バーガーのパッケージ蟹だけど蟹入りのハンバーガー?

【ナンバデッドエンド】
恩師に会いに行くのに甚平です。なんだか久しぶりなヤンキーらしさ。
長谷川先生いい先生だね本当に。一緒に泣くシーンはうるっときた。というよりも先生宅から帰る一連のシーンが素敵だ。言葉で伝えきれないくらいの感謝が、あのシーンに詰まってるのよね。

海老原さんは可哀想残念な人。

【ハンザスカイ】
峰岸くん当て馬の痛い子なのかと思ってたわ。うわわ…正直ホント申し訳ないけど、前作が酷すぎたからハンザもそうなっちゃうのかと思ってたよ。捨てキャラ居ないじゃん凄い面白いなぁ。

【ドカベンスーパースターズ編】
剣きゅん…某方のせいでドカベンもとい剣きゅん楽しみで仕方が無いのですよー。
ミニキャラ可愛かったな…つかどこまでいっちゃうのかしら、どこまでもいっちゃうのかしらって御大恐ろしいわぁ。
最終ページの剣きゅんの顔がwwww最高ですねwww

【はみどる!】
なんだろう…女の子が「チンコ」って発音してくれてるのにそんなに嬉しくないな。

【魚屋レジェンドスーパーバイトJ】
まじちょう可愛い…つーか胸が痛いよ言いたくないけどあるあるだよ寝れないよね…!

結論:沼純と結婚したい

【釣り屋ナガレ】
ワカサギ着ぐるみのおじさんシュール可愛い。
最後のいいの…?海美ちゃん泣いちゃわない?

【ギャンブルフィッシュ】
モーリーさんエロくて好きだったんだがなぁ。

【木曜日のフルット】
なんか…うん ノーコメントかな☆ 
まっとうな社会人女性には許されない…か。

スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2010) | コメント:0 | トラックバック:0
201005130044
<<チャンピオン36+37号 | エビとエミコ | チャンピオン13号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
