スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン9号】フルセット!第37セット「合宿へ…!」
塩谷先生は薄着のまま雨に濡れたのに、下着の線すら透けない…にも関わらず今週のチャンピオンのどの漫画よりエロかったなんて他のエロコメの立場無いね!

やっぱ会田母子は和む。そうそう友達の前だと母にとる態度が変わるんだよな!男の子だなぁ可愛いなぁ!それを知っててちょっとおちょくる母。たまらん。

屋代先生の真面目な顔も性的です。なんか今週はフィルターかかってるのかもだけど、そう見えるんです…よ。

「…………あたしも行きたい………!!」
「入谷君だけずるい………!」


三点リーダの的確な使い方ですね。なるほどこれはエロい。
しかし、、迫る灯ちゃんにそんなに動じない入谷君は、あくまでも大人の綺麗なお姉さんが好きなのだな。

女子私服はみんな足出しすぎです嬉しいけど。あとやっぱ翼佐ちゃんおっぱいでかくね?

そして触れないわけにはいかない子悪魔系(?)の女の子…元Vリーグのお母さんじゃないよね?
その娘だよね?しかしロリ子悪魔ママンだったらどうしよう。来週どうしたらいいんだろう。
スポンサーサイト
別窓 | 単独感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200802060430
<<【今更】チャンピオン9号 | エビとエミコ | 【チャンピオン9号】ストライプブルー第39回「平太と八五郎のライバル」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
