スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン9号】ストライプブルー第39回「平太と八五郎のライバル」
10号発売日の前日に今更感想です。※表示させる記事の順番のため時間はいじってます。
今回ホントに腐ったフィルターかかってると思うので嫌いな人は見ないでね。
それでもいいって方は続きからどうぞ。
梅参さんはシニア時代のライバルチームの正捕手だったんですね。普通スポット当てるとしたら投手なのに、この漫画キャッチャー多いですね。

「おまえとおれじゃシマリが違う」
見た目そのままにガチじゃねーかバイザンさん…!まぁ腐った目で見てるからですがでもしかしね…。。

俊敏性のあるデブいいよ凄くいい。ていうかハッチが180センチだったら平太160センチあるかないかぐらいじゃね…?花ちゃんと並んだとき同じくらいだったし、身長気にしてそうなのに身長トーク自ら切り出してびっくりした。

梅参さんは髪型で自己主張してるせいか、メット?(キャッチャーの被るエイリアンみたいな奴)被ったときは誰か分かりませんでした。新キャラ穴尾くんかと。

「残念ながら…………おれはウチの主将は越せない! あの人はすごい選手だからな…」
凄い萌えました。。まぁ尊敬と恋心を履き違えてあらん方向に行けばいいよねって思ってたから…!なんか個人的に「だったらいいな」って思ってた方向に進んでいくと釣られてる気分になります。。悔しいでも萌えちゃう…ビクビクッ(これ元ネタなんだっけ)

今回のスタメンは以外っちゃ以外ですが、どうせ途中で交代するんだろなって思ってたのであんまりびっくりはしませんでした。しかし出世したな直木。ここまで調子良いとコケたとき怖いね。

というか…考えてみれば「平太が正捕手になるかも」って言ってたのハッチだけだもんね。正直、こういう考え方じゃ「勝てる」とは思わないんだけど、平太は一年生だし今年は海さんでいいんじゃね?って思うわけです。てか、、「理事長の息子だから」って理由は無いって信じてる…。

ラストのコマでなんか悟ったような、やさしい目線を海さんに向ける平太が堪らない。好きだ。
あー。。平太可愛いなぁ。くちびるエロいなぁ。

あとp260の最後のコマの海さんの腕が性的。というかそのあとアー坊にボール渡すときと、スカイさんからメンバー表受け取るときの手つきも全部全部性的です。

…とかなんとか散々言いましたが、本編では平太はもっと女の子とフラグ立ったりして欲しいって思ってるんですよ。恋愛パート可哀相杉なんだもん。周り男ばっかなのも普通に可哀相です。中学は野球漬けでどうのこうの~って八五郎も言ってたから、高校ではなんか普通に青春させたげてください。
スポンサーサイト
別窓 | 単独感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200802060300
<<【チャンピオン9号】フルセット!第37セット「合宿へ…!」 | エビとエミコ | ぷりきゅあファイズ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
