スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン10号

なんだか周回遅れかギリギリに更新がデフォになってますが気にしない!

チャンピョン10号感想です。

【PUNISHER】
佐渡川先生の作品、、ぶっちゃけまだちゃんとは読んでないんです。。ムテムスの鮫きぐるみ?の子が気になってその辺をちょっと読んだだけなんです。まぁ先入観無しに読めるから良いじゃなイカってことでひとつ。

で、本編は主人公とヒロインの性格と舞台設定の説明でした。実にファンタジー漫画の一話らしいです。

「ふるえた女の子そのままにしとくなんて 冷たいですよ 夜の風よりずっと…」
アルトくんめっちゃポエミィですね…!そして凄い紳士で良い子。

ソレに対して、お礼?に投げキスをするヒロイン(名前はまだ無い)。紳士な主人公と比べ、あばずれ気味です。方向は間違っているのかもしれないけど、厚意に大してちゃんと感謝できたり、アルトの分のパンもとってきてあげると言っていたのは好感触。

そして気になるメガネが出てきた。。気になるだけでまだ萌えてはいないんだからねっ(?)
そんでもってリブリは治安良すぎだ。

[自然の一部始終に手を出してはいけない]
by亡き父。これからアルトくんはこの言葉と目の前の惨状(感情)で揺れることになるんですね。ヒロインに感化されるんなら思いっきり後者に偏りそうだけどどうなるんだろか。

あと本編でヒロインはまだ鎌持ってないですよね…?何のための鎌なのか、いつ手にするのか気になるところです。

来週もセンターカラーで38P…凄いですね。今週読んだ感じだと大丈夫っぽいけどコケたら大変なことになるんじゃ…私の杞憂に過ぎないとは思うんだけど、ここまで待遇良いと怖い。

そしてちゃんとカラー使うワクがあるんなら、他作品にもカラーやらせなさいよ(本音)

【バキ】
今週凄い面白かったです。烈さん格好いい!!ぐるぐるパンチしてたのがこーやって活きてくると思わなかった。そのまま捨てられなくって良かった。。

【サナギさん】
なるほど。私もなに欲しいか聞かれたらそう答えよう。ゴパー!
マナミさんのSっぷりにゾクゾクする。三姉妹の長女なんか比べ物にならないぜ…。


【ギャンブルフィッシュ】
今週も飛ばしてますね。真世たんのおっぱいが大きかったのは谷間に毒薬隠すためだったんですね…!

[抱いて白鷺(ギャンブラー) 私の心ごと抱きしめて]
フラペチーの吹いたわ…! ああでも真世たん可愛い。白鷺杜夢めギギギ…!というか杜夢さんの貞操観念はどうなっとるんでしょうか。まぁ下世話な言い方だけど至ってないからセーフですと言われればそこまでなんだけど。

そして白鷺一族半端ない。夢一郎さんはなにがどうしてそうなったんですか…?

そしてカラーだったアメリカン娘はちゃんと出てきました。きっとこの娘とのラストでもチューしちゃうんだぜ杜夢さんは。
…ギャンブルフィッシュに貧乳は出てこないのだろうなぁ。

【ナンバMG5】
ナンシーさん…!流石タブーのない漫画誌チャンピオン。

そんなナンシーさんだけど、
「先生!! ケンカってのはよぉ!! 気合と 根性だろ!! 違うかよ!!」
これ格好良かったです。ナンシーさん好きだ。

しかし美少女とワンコの組み合わせは最高ですね。すんげえ和む。動物好きに悪い子いないよ。
松は可愛いなもうホント可愛いな!そしてやよいちゃんもヒロインはこうでなくちゃな!って思ったんだけどコレ既に伍代がやってたな…!!

犬とヒロイン(伍代)。なんかもう藤田さんはもとより、やよいちゃんも敵わないんじゃないの?

【ダイモンズ】
スワロウの扉絵カッケー!なんかひとりで策略立てて、にやにやしてるスワロウに萌えた。
そして最後のヘイトの表情見るとマジでアンドレくん死んじゃうのかもな。

【みつどもえ】
雌豚輝いてるなぁ…!雌豚のチョコも思ったより美味いのかなどうかなぁ。
私は完成品要らんから、作ってるときに太腿についたチョコください。

【ストライプブルー】
相手校のピッチャーがイケメンなのと、五厘さんの下睫毛が気になった。

すごくどうでもいいんだけど、繁森はアンダーシャツ半袖派が多くて、縞青は長袖派と半袖派が半々ですね。個人的にぴったりした長袖ハイネックのが好きなんですが。夏になったらノースリーブの着てくれるエロい子はいるだろうか…。

ベンチへ行く平太が可愛い…ケツちいせえなぁ。キャッチャーってケツでかくする体操とかするんだよね。平太の小尻見納めはいつだろか。小尻派だけど、ケツでかくなってジーパンのサイズが合わなくなって(ウエストで合わせるとケツ入らなくなる)悩んだりする高校球児には萌える…。

アー坊の
「う…嬉しい… なんて気持ちは全く無い!」
ってのがなんかリアルだった。そうだよなこの子は中学野球の試合をほとんど経験してないんだよね。それを高校入って先輩差し置いて先発なんだもんな。

でもいままでの行動とか見ると平太ほどじゃないけど、自信家だったから意外な感じもせんでもない。

ケンカも野球も気合ですよね。カイさん。。。
ああでも嫌だな途中交代かなこの試合ボロッボロに負けて控え落ちかなぁ。。。

むしろ全部見せ掛けでこっからカイさんのターンで大勝利とかないかな。。
そんで平太が「やっぱりカイさんには敵わないなぁ」って再認識して笑って終わるとか…!

ううう…どうなる縞青主将。。。。。


そして平太可愛い。梅参さんが気にしてくれる間は、試合出て無くってもコマ割いてもらえそうで良かった。恋愛パートでほぼ出番なしなんだから、野球パートの出番まで削られたらかなわん。

今週梅参さんは
「根来さん一発頼みます!」
駄目だもうゲイにしかみえねーよ梅参さん。。

【ジャンR】
醤の辞書に引き分けは無し!!! すごいマトモなコピーです。チャンピオンじゃないみたい!
また再試合です。これでいくらでも引き伸ばせるな!オレ的には次で決めて欲しいけど!

「カンチガイするなバカ!」
なんという萌え台詞…好きだってカンチガイしちゃうよバカ…!

エリザ様が年相応な独占欲に萌えた。エリザ様のためにも勝たないとなジャン。

次の課題が『水料理』。

「水そのものを食べる・楽しむ」料理なのか、「水を使った調理」による料理なのか、そのどちらでもないのか。…それすら見当が付かないですね。


【マイティハート】

雑魚可愛い。いるとなんかほっとしますね。

なんとなく思ったのは、殴ったときの擬音「ベシィッ」が非力っぽい(女の子らしい)と思いました。
「バキィッ!」とか「ドカッ!」じゃない?普通だと。

展開は鉄板すぎて言うこと無いなぁ。


--------------------------------------------------------------------
すんませんあと二作品もうちょっとしたら書きます。 眠くて限界です。。。

2/28?やっとこさ更新 

【フルセット!】
1ページ1ページ全部萌えるってどういうことだよけしからん…!
梅田先生の女子サービスは破壊力でけえなぁ。でも普通にしてても(脱がなくても)萌えるのでこんなせんでもいいのになぁ。深山と舞ちゃんもう付き合っちゃえよ。
でも今週も最萌えは会田くんです。もっと怖がらせたい。

【フンドシ守護霊】

 「自分にとって大切なものだけは 何があっても守る」
単純明快な台詞、でもすごく響きます。カベソン男前…!!

スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200802140435
<<チャンピオン11号 | エビとエミコ | 【今更】チャンピオン9号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
