別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン11号

フヒヒw 明日には13号が出るってのに11号の感想ですよ。
今回は箇条書きです。

表紙…ぶるぶるストライプブルースカイ!!にして縞青空さんのグラビアとかどうだろう…でもぶるぶるするほど無いから無理か ん…いやなんでもない。。。

【浦安】 大食い姫可愛いなー。浦安で萌えると思わなかった。

【AVG】 女の子いねえ…賭魚におっぱいは必要なのかもしれないな。

【バキ】烈さん熱カッコイイ!でも扉のバキちゃん麗し過ぎでそっちにばっか目が行く

【みつどもえ】 三姉妹も萌えたんだけど、「でもパパはお前の体も心配なのだよ」ってパパの台詞にキュンした。

【PUNISHER】 ALT WIN の表記がイマイチ好きになれません。

【サナギさん】イチゴ一会はイラッときた。私はケーキをあと一口残したところで苺を食べます。

【イカ娘】 まさか表紙と被るとはなぁ。

【ナンバMG5】「女の子はたたいちゃダメ!!」剛格好良いよ好きになっちゃうだろこれは…。

【ダイモンズ】 スワロウさん改め破壊王さん。

【ストブル】[スピード萌え!]ん…?誤植?じゃないのか…もう梅参さんがわからない。

【24のひとみ】好きな子をいじめたいってのはホント萌えるよね。。

【ジャンR】言われてみれば…中華に比べて日本食は水拘ってるよね。

【フルセット】ひとみ先生も言ってたように、このいじめっ子ツインテは弓ちゃんのこと好きなんだよきっと。しかし首なし幽霊が最萌え。

【派遣】 すごい不快

【MH】変態の天才=マツリセイシロウ。。御見それしました。

【フンドシ】最終回前のまとめ回ですね…。。寂しいですね。

【現代怪奇】靴下だけ残してセクシーぶる…好きです。

別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200802280232
<<チャンピオン12号 | エビとエミコ | チャンピオン10号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
