別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン12号
今日は13号の発売日です…。
12号感想です。11号に続き一行感想ですが。

【弱虫ペダル】 またオタク主人公か…と思ったんですけど、まだ現実見てるオタクなんで好感触。坂道ってすげー名前だけど。。

【ダイモンズ】切手シート欲しいけど使いにくいですね。

【ナンバMG5】中学生のやよいちゃん可愛い。KINGだからKってちょっと面白いな

【賭魚】五木島の孫が気になった

【PUNISHER】ウォーゼルさんの綺麗なバッティングフォーム

【みつどもえ】龍太回ktkr!杉崎姉弟好きなので凄く和んだ

【縞青】打たれちまったもんは仕方ないよね。梅参さんはもう喋らないほうがいいのかも。平太萌えそして花ちゃん可愛い

【ジャンR】エリザ様と13の回想萌えた ウツボ?の効果音エロい

【フルセット】将来の約束を取り付けた火野と会田君…なにこの公認カップル

【マイティハート】マサトシ可愛い

【フンドシ】最終回…綺麗に収まってしまって逆にソレがなんだか悲しいですね。細川先生お疲れ様でした。
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200802280439
<<チャンピオン13号 | エビとエミコ | チャンピオン11号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
