スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン13号
足フェチには堪らないチャンピオン13号感想です。今週は良い足(主に腿)揃ってます。

表紙は百回突破記念の【範馬刃牙】

袋とじは珍しくガッカリしませんでしたw 先生かわいいぜー!!
そして本編…もっと美味しいとこあったんじゃないの? 

【弱虫ペダル】
オタクの心境とオタク嫌いの女の子の描写と対体育教師に関しての感情がリアルで(身に覚えあるから)ちょっと気持ち悪くなった。。厨房時代思い出して鬱になるわぁ。。。でもだからこそ共感できるし、投影しやすいわけで。続きが気になります。

一話の話題に遡るけど、『オタク算』は私もよくやる。今日も必要に迫られて化粧品を買ったのだけど、これが無かったらプリキュアドリームライブ70回もできるよね?ダブりなければフルコンプできるかもしれないよね?って思ったばっかり。

【みつどもえ】
扉の笛咥えてる千葉氏可愛くね!?やばいな佐藤×千葉とかどうですか?
むしろ千葉雄大が羞恥する顔が観たいです。千葉氏が輝いてる巻だけ買おうかなぁ。

そしてブルマ+ガチレンベルトで見えなくなった部分を差っ引いても、
お釣り来るくらいに素敵なひとはさんの太腿。

画像 007



【ナンバMG5】
やよいちゃん可愛い。可愛くて良い子で強いとかもう藤田さんの存在意義なくなってきたね。
このままやよいちゃん祭なのかと思ったら、急に伍代出てきてびっくりした。

やっぱ伍代が可愛い。ガンプラ作ってて忙しいとか、それ見つかってちょっと恥らってるとかどんだけ…!!てか品川に住んでんのかよシティボ~イめ!

「言っとくけど 俺を巻き込むんじゃねーぞ…」
巻き込まれるフラグ立てちゃった。巻き込まれてやよいちゃんとフラグ立つかな?
それはそれで美味しい。犬と戯れるヒロインとかってまじ可愛いじゃない。

【PUNI】
ぷにっしゃーの略称は何…?PUNIでいいよね。。
テンションのアップダウンが激しくてちっとついていけない。一ページごとにシリアス・コメディってなってると読んでて「ん…?」ってなるですよ。

【サナギさん】
持久走のときの妄想はしたことあるわー。

【ダイモンズ】
流石プログさんそこに痺れるけど憧れない…っ やっぱベッケル博士ktkr!
作品自体これからどうなっちゃうのかは気になるのは勿論なんだけど、これ最終回どうなるんだろ。

【ジャンR】
えろい…一瞬だけウツボ×ジャンだね!絡まれたり咬まれたりけしからんですね。
13はもっとちゃんと口の中のりんごを飲み込んでから喋りなさいな。
「おまえもだあ」ジャンのテンションがおかしい…!

【ストライプブルー】
ピッチャー交代じゃないのか…!二回の頭にキャッチャー交代…!
しかも海さんベンチかよ。。あああ監督にベンチ戻るよう指示された直後の海さんの表情が…!!
ああみえて結構繊細なんだよきっと海さん…絶対ショックだよね。
なんだかこの試合で正捕手のお披露目と見せしめをしているみたいで、今後の海さんの野球部での立場もといポジションが怖い。平太を正捕手として他の部員に認めさせるために、一回は海さんの好きにさせた感が…。

キャッチングの技術とエースとの相性は別モノだもんなぁ…。

そしてp325の1コマ目はアー坊のアンダーシャツにベタ入って無いよ。

…なんかもうよくわかりません。
私には平太の内腿がえろいということしかわかりません…!

画像 004



あとキャッチャーが防具を付ける動作は、女子がブラ付ける動作に似てて性的だと思います。急いでて他人にレガース付けて貰ってるのも萌える。

今週の梅参さんはなんか普通だったな。

【マイティハート】
幸せになってねマサトシ。さよなら私のマサトシ…。
私こんなにマサトシのこと好きだったのか。今回が作品全話通して一番好きです。
雅さんを健気に信じてるマサトシも、部下を信じて庇うヴォルケンさまも、人情味あふれるBOSSも、あんな形でも「絆 is HERE!!」とかって無罪を支持する雑魚も、みんなみんな愛おしいです。


【フルセット!】
試合してマジで大丈夫なの…?
「それなのに…お前が 気を失ったりするから」
心配してうつむいてちょっと泣きそうな会田君にえらい萌えた。それに対して謝る火野が凄く男前に見えました。メンタルは火野のが強そうだよね。…私は火野×会田派です。

園部はまったくもって良いキャラだな。成長した(少なからずとも心境に変化はあっただろうから)園部の試合が観たいので、勝ち進んで漆野vs杉原をやって欲しいです。

画像の出典 
[ストライプブルー] 原作:森高夕次 漫画:松島幸太朗 秋田書店
[みつどもえ]     桜井のりお                秋田書店
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200803020415
<<チャンピオン14号 | エビとエミコ | チャンピオン12号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
