スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン14号
木曜日の朝3時くらいまで【フルアヘッド!ココ】を20巻まで読んでたんだ。漫画読むの遅いんだよ私は。そのせいですっかり昼夜逆転してしまいチャンピオン買いに外へ出る気がしなかったのね。
(こうやってヒトは引き篭もりになっていくのだな)
でも読みたかったから母がコンビニ行くついでに頼んだんだ。
(母親に頼むあたりはニートっぽいな)

「チャンピオン買ってきて」って。

そしたらさ、、

「はぁ!?嫌だよ!!この歳でなんでチャンピオンなんか!!」

って言われたの。拒否じゃなくて拒絶されました。チャンピオンをなんだと思ってるのかな…。

結局夜だらだら自分でチャンピオン買いに行きました。ついでにフルココの25巻と番外編も買った。
チャンピオンのお陰で引き篭もりたくても引き篭もれないなぁ。

前置きが長くなりましたが感想です。
表紙は山本梓。梓って名前が可愛いと思います。
てかまた…?グラビアって何ローテーションなの?今更ながら思った。

新連載【悪徒ACT】
これからが面白そうだけど正直今回の話に60ページもいらなかったんじゃないかな。

【浦安】
裕たん黒可愛いな。意味のある爆発オチがちゃんと面白かった。

【バキ】
烈さんとの病室での会話から一転、その帰り道には既にピクルに夢中になってるのバキにクラクラした。

【弱虫ペダル】
この作品を好きになりかけてる気になっている理由は、リアルで(ある意味で無駄な)秀逸なオタク描写のせいなんだと思います。駄目なところが自分に似てて気になるみたいな。

そのせいで本筋の自転車についてあんま言うことが無いんだよな。

【ナンバ】
松かわいいよ松。
「おなか!!オレおなか合図したよね!!おなか!!」
ハラでなく『おなか』を殴れって言い方が可愛いよ特服着ていない特服先生。

【PUNI】
コミックスでまとめて読んだほうが面白いんだろうなぁ。ここまでくるのに凄く長く感じました。
やっと2人で旅に出るのかっていうのが今週の正直な感想です。
見開きで2人で手を取り合ってるシーン、(それが先生の絵柄なんだろうけど)顔が奇形入ってて怖かった。

【みつどもえ】
たとえ本の雪崩が起きるというリスクを背負っても、みっちゃんの着替えを真下から観る価値はあるな。
凄くいいアングルで観れるぜ。ブルマ穿くとことか最高じゃんね。
でも杉崎姉の黒ニーハイで体操着に萌えた。

【ダイモンズ】
米原センセ基地外描くのうめー!!堪らないですねベッケル博士。
アレだなスワロウ君は某番長漫画の彼みたいに『正々堂々卑怯に』なんだな。

【ジャンR】
見破られたのもフリでそれすらもブラフだったりしてな。実は三品作りますなんてね。結局は同じなんだけど。りんご美味そうだ。
ところで最近のジャンのテンションどうしたの?凄い可愛いんだけど何があなたをそうしたの?

【ストブル】
繁森のピッチャー三島さんてイケメンだけど薄幸そうですね。
アー坊には平太なの…か…。海さん立つ瀬ねえ。。。
いや、逆に考えるんだ!海さんにアー坊が合わないんだと。いや、まぁ何の解決にもならんのだけど。

それはそうと、審判にスイングを訴えるバッテリーが可愛くて和んだ。

セリフこそ少ないけど、打者を見つめる平太がそこかしこに散りばめられてるので今週は平太回ですね。
目線が堪らんよもう。

【マイティ】
ケロル久々だー。やっぱ先生は変態の天才だね!
でもね、うどんはねーよww

【フルセット!】
悲しいけど最後まで歌って応援します!でもなんかまるで今回が最終回のようでした。。
今回、読んでて嬉しくなったのはやっぱり打ち解けた会田君。四番の歌詞可愛過ぎだ…っ!!

フルセットは来週で終わってしまうけど、この作品をアンケートで応援できてよかったです。
遅ればせながらマツリ先生の記事を見て思いました。応援した結果の最終回なら「出せば良かった」と後悔せずに済んだのですから。。。。でも本音は寂しいんですけどね。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200803082355
<<拾ってきました。 | エビとエミコ | チャンピオン13号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
