スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
拾ってきました。
勝手に持ってって…とあったので、恥ずかしながら。のシエンさまのとこからバトン拾ってきました。

オタクバトン@チャンピオン

■好きな女キャラクターを5人(登場作品)

・江口花(ストライプブルー)
・難波吟子(ナンバMG5)
・宮下さん(みつどもえ)

チャンピオン女子はあんまり好きな子いないかもなぁ。ヴォルケンさまにおっぱい付いてたら多分この三人より好きになってたと思う。。他だとキュアルージュとかヤッターマン二号とか小森霧ちゃんが好っき。

■好きな男キャラクターを5人(登場作品)

・関口平太(ストライプブルー)
・キャプテングラフ(フルアヘッド!ココ)
・伍代直樹(ナンバMG5)
・千葉雄大(みつどもえ)
・会田雅矢(フルセット!)

正直に上から好きな順です。グラフさん急上昇中。もう私海賊クロウバードに就職するんだ!

以下次点
・秋山醤(鉄鍋のジャン!R)
・白飯(怪奇バスター健二郎)

■その中で一番好きなのは?

現在進行形で平太です。

■好きなゲームを3つ

ゲームあんまりやらないんでやりたいゲームを。

・アイマス(箱○安くならんかしら)
TMNT(日本語版出ろよ)

あと寂れたゲーセンで脱衣麻雀やりたいね。まだ機械あんのかな?

■好きな声優さんを3人

うえだゆうじ
竹内順子
小林ゆう画伯

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ


いまのOPも好きだけどやっぱ初代可愛いわ…。べローネ制服最強だな。


自重しないうえだってホント輝いてるよね。


オーケン良いよね。絶望先生では交くんが好き。

なんか結構なんでも聴きます。一昔前の戦隊ヒーローとかアイドルソングとかロック(笑)とか。


■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

しないです。してみたいじゃなくってさせてみたい。平太にベローネ学園制服とか。サンクル制服は直木で、海さんは馬車道のウエイトレスさん。あと千葉氏にブルマ穿かせたい。

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?

パッと思いつかないです。

■1番『萌え』を感じるものは?(よくもわるくも)

一番かどうかはわかんないけど、平太のせいでメガネゾクセイが付いた。あれです、メガネ目(*)ですね。

*「人間にはもともと一度物体として認識してしまうと それ以降その物体の発見が容易になる能力がある…」って怪奇バスター健二郎で言ってたぜ。物体=萌えですね。

■このバトンをまわす人5人(勝手に5人以上)

暇があったらヤマやって。チャンピオンは無理だったらなんだ?最近のアニメかなんかで。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200803110150
<<ここ何日かで買った漫画 | エビとエミコ | チャンピオン14号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
