スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ここ何日かで買った漫画
080314_0117~01


■ココは24・26・29が抜けてます。ラスト気になる…!!

■みつどもえも二巻だけ持ってないのです。

■三月新刊はジャン、ナンバ、ストブル、みつどもえを買いました。

■無印ジャンの抜けてた二冊も変な古本屋でめっけたのでしめしめと購入。
無印ジャンは25・26とあと二冊。コンビニコミックで話自体は補完できてるんですが、どうせなら単行本で揃えたいのです。文庫に手を出したら負けな気がするんだ…!

■あと上のロゴをチャンピオンで揃えたくて写真に入れなかったけど絶望先生の8・9・10・12も買いました。交くんと小森ちゃんの本編と関係無い話が読みたくて買ったらずるずると他の巻も…。

■これと他にショーバン全巻セットも買ったんだよね…。(まだ届いてないけど)

■本誌も買いましたよ。表紙のグラビア?の中田君…雑誌の発行スケジュールって残酷だと思いました。二軍落ちしちゃったよね。

どうみても漫画買い過ぎです。でも次は『ゲッチューまごころ便』か『2×2』が欲しいんだよね。

そして友達から輪道借りました。読むの楽しみだ。

今日(14日)は劇場版プリキュアのDVD発売です。あわよくば欲しい…。
スポンサーサイト
別窓 | 無駄日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200803140142
<<チャンピオン15号 | エビとエミコ | 拾ってきました。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
