別窓 | スポンサー広告
----------
(木→月)アニメ感想
銀魂(3/13)
・キャサリン意外といい体でモニョった。
・ちっちゃい銀さんもといグラさん萌え…!!
・ゆう画伯たまらん。

プリキュアふぁいず(3/16)
・アナコンディさん素敵だな!今年はアナコ×コヤスにけって~い!!
・ドーナツ王可愛いけど「ドナッ!ドナドナドナドナ~!!」はねーよw
・「うおっ眩しっ」ってあれはねこだましなの!?
・シロップの中でコケるりんちゃん萌え
・恥じらいながらもみんなの期待に応えるババァ萌え
・ミルクはどうでもいいんだけど、のぞみと仲良くなりすぎてりんちゃんのポジション奪ったら…刺し違えてでも私が…!
・りんちゃんはのぞみの嫁!!
・シロップは人の姿より鳥のほうが可愛いな。ロミっぽくなくて。

デジアド再(3/16)「暗黒進化 スカルグレイモン」
・ゴマモン可愛いよゴマモン!!!!
・丈センパイの紋章あっさり手に入りすぎな気がした。
・今回は無かったけど、あんまゴマモン進化させないでくれよー!
・名前忘れたけどエテモンの部下のデジモンいいな
・次回は女子がバスタオル一枚になるので楽しみ

絶望先生(3/17)
・12人(最初から2人死んでたけど)の少女の喪服たまらん
・死んでるときのパロ元がいっこしか分からなかった。。
・エンドカードが柴田ヨクサルでびっくりした
・カフカの宗教を始める才能ハンパない。
・霧ちゃん可愛い

タートルズ(3/17)
・俺の嫁だけ一回戦で敗退wwwww知ってたけどwww
・「ええーマジで~」ってうえだ(中の人)やる気なくね?
・ウサギさんの声可愛いな
・審判まじラファエロ贔屓
・マイキーの先生への攻撃の仕方に萌えた
・予告の合いの手?聞き取れねえ。カオスは今に始まったことじゃないけど
・あと二週で終わりかー。。。。

ヤッターマンはまだ観てない。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200803180212
<<【取り急ぎ】16号 | エビとエミコ | チャンピオン15号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
