別窓 | スポンサー広告
----------
【取り急ぎ】16号
20日祝日だから一日早いチャンピオン16号!
とりあえずこれだけは先に言いたいんだ…っ!

【ストライプブルー】
女性的でしなやかだけどやってることが男前過ぎですよ平太さん!!ガッツポーズも雄々しいったらもう!
ハッチ大喜びなのもなんか和んだ。
そしてなんかちゃんと出てくるのは久々な花ちゃん可愛いよ花ちゃん…!ちいさい花ちゃんが太腿さらして構えてる絵がたまらん…。

そしてアー坊はちゃんと女の子が好き…と。
ちぃ、覚えた。いや知ってる。

次で最終回で八五郎からだから、この試合で平太の打席は見れないのか…な?

ハッチは今のところ解説したり喜んだりしてるだけなので頑張って欲しいですね。

別窓 | 単独感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200803191456
<<無駄日記① | エビとエミコ | (木→月)アニメ感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
